今週のホロスコープ 2017 (3/12-3/18)

おひつじ座 2332
自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集中するという意味かもしれない。 - 衝動のままに行動しないで。
 
おうし座 1124
どの木にも良い実と悪い実がなる。 - 同じロープにつながれた善と悪が人間を産みだす。
 
ふたご座 3336
バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - 法則はあなたとともにある。公正でありなさい。
 
かに座 3314
おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - あなたはあなたが自分について考えるとおりのものです。もっと自分自身を生きなさい。
 
しし座 2355
時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - 堅実性は信用・信仰によって与えられる。
 
おとめ座 5254
驚き。何事もよくとられるべき。適応。 - よい面を見なさい! それはシンクロニックです。
 
てんびん座 1264
なぜ笑わないの? 内面に、動機、幸せ。 - あなたはあなたが思っているよりも若い。
 
さそり座 2123
ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 恥じらいの仮面。
 
いて座 1312
時はあなたにどれだけ浪費を許していることか。今、呼吸をし、変わりなさい。 - 書き、描きなさい。
 
やぎ座 2113
あなたの心とあなたの頭は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私たち。 - 新しいオファーがあなたを引きつけるだろう。今、古い夢を放棄しないで。
 
みずがめ座 2116
あなたの心とあなたの頭は2つの異なるリズムを持っている。待つ。私たち。 - あなたの責任を受け入れなさい。
 
うお座 5153
どんなテーマで瞑想しても、あなたのマインドはあなたの問題へと引き戻されるでしょう。注意散漫・気晴らし。 - あなた自身から離れなさい。