今週のホロスコープ 2021(4/11~4/17)

おひつじ座 2541

あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - 今選択された明日。

 

おうし座 5613

煩わしさ。耐え難いこと。それはあなたの中にある。決然たるコミュニケーション。 - なんとしてでも友情を遠ざけようとしないで。

 

ふたご座 4244

水は、今日、あなたと調和しています。 - 水からの生命。離れる。

 

かに座 5432

セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかでまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - 喜びと若々しさとともに。

 

しし座 3242

大地。戻る。木々に親しみをもって接しなさい、そして彼らの精霊を呼びなさい;求めるためでなく、与えるために。 - ある夢をあなたに送ろう。

 

おとめ座 3444

あなたの優柔不断や不安が悪い。あなた自身の空気を呼吸していたら、前進はない。 - あなたの恐れは女王です。

 

てんびん座 4545

雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - ひとつの問題だけにどっぷり浸っていないで。溺れ死ぬかもしれないよ!

 

さそり座 6541 

美しい色とひどい味。飲み物の不完全さ。提供されたパン。 - 自分を満足させる。

 

いて座 1234

コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - 試み。継続的な努力。

 

やぎ座 5224

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - 風車と戦わないで。あなたの本当の敵をちゃんと選びなさい。

 

みずがめ座 3361

世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - ゆがんだ習慣。適応する。

 

うお座 4135

「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - 一つになった、愛と理想。