ダマヌール東京メールマガジン第10号みなさんご無沙汰しておりました!


CON TE! (コン・テ)

ダマヌール東京のメルマガお申し込み、ありがとうございます!


CON TEとは、イタリア語で“あなたと共に”と言う意味です。ダマヌールでは、

日々の挨拶の言葉として使われています。


さて、メルマガ9号発行からかなりのご無沙汰になっておりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 連日の猛暑も少し和らいできたのかと思われる今日この頃、昼間のセミの鳴声から夜の秋の虫の音に、主役がバトンタッチしつつあるようですね。

メルマガ10号をお届けします。


この度、ダマヌール東京が輸入元となって、イタリアのダマヌールの『植物の音楽』の装置”Music of the Plants”の販売を日本でも開始しました!


現在各地でこの装置のご紹介と体験会を開催しています。

8月には東京と大阪で下記のイベントが予定されています。この機会に多くの方が植物の歌声を通して植物の世界をより身近に感じて頂けたら、と思っております。

東京のイベントはもう日が迫っていますが、ぜひ、あなたのお越しをお待ちしています。

 

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

『植物の奏でる音楽を体験するWS』

・8月23日(日)14時30分~16時   

            ナチュラルセラピーSHOPアンジェリ(東京 自由が丘)

                             参加費  2500円

”植物の歌”を聴いてみませんか?

 ダマヌールが何故、植物の世界との深いつながりを大切にしているのか?

あなたの生活や生き方にも大きく関わっている事かも知れません。

ダマヌールのお話なども交え、ご自分の好きな小さな鉢植えなども持ち寄って、一緒に彼らの奏でる歌を聴いたり、ワークをしたり、夏の終わりの休日を植物と一緒に楽しく過ごしませんか?

 

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

『植物のうたを聴く会』

・8月27日(木)12時 ~ 17時

         フリースペースBigKiss    (大阪市 天王寺)

                           参加費  500円

 あなたのご都合の良いお好きな時間にいらして下さい。

お気に入りの鉢植えを持参されてもいいですし、お弁当などを持って立ち寄って頂いてもも楽しいですね。

 植物たちがどんなうたを歌うのか、ぜひこの機会に体験してみてください。

 お越しをお待ちしています。

 


さて、次は来日セミナーのご案内です。

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

ダマヌール東京来日セミナーのご案内<2015年09月>

 

◎『ダマヌールの過去生リサーチ』 満員御礼!

日時:9月21日(月祝)~22日(火祝) 1泊2日のセミナー

 オラクル(神託)のスペシャリストによる入念な事前リサーチで、今のあなたが知る価値のある過去生データが用意され、それに基づいてセミナーが展開されていきます。

事前リサーチが必要な為、既に締め切りとなっております。

 毎回人気のセミナーです。

今回参加されなかった方も、ぜひ次回をご期待ください。

 

ワンディセミナー 『ブラール・タレイ』

日 時:2015年9月20日(日)  10:00~17:30

場 所:連合会館 404会議室 東京都千代田区神田駿河台3-2-11

参加費:事前振り込み 20,000円 

講 師:シャーマ・ヴィオラ

通 訳:チュフォロット・越路

http://rengokaikan.jp/access

 

 インストラクターであるシャーマはイタリアで生まれ、アメリカに渡って芸術とスピリチュアリティの活動を行った後、イタリアに戻ってダマヌールの市民となり、現在に至るまで秘教的探索を続けている女性です。生来たぐいまれな直観力に恵まれ、またダマヌールの[聖なる言語]にインスパイアされ、古代のシンボルを使った[ブラール・タレイ]カードを創作しました。

ブラール・タレイを使った彼女のリーディングには定評があります。

(個人リーディングは満席の為、キャンセル待ちとなっております。)

今回はワンディセミナーにて、このブラール・タレイの使い方と、マジックなサインの読み取り方をお伝えします。

あなたの潜在的な感覚、知覚が広がる可能性のチャンスです。

ぜひチャレンジしてみませんか?

 

★★全てのイベント、セミナーの参加のお問い合せは、

◎ダマヌール東京センター 

TEL:0297-74-9598 FAX:0297-74-9624

E-Mail:  damanhurtokyo@gmail.com

または、ダマヌール東京HPの申し込みフォーム

よりお申し込みください。

 

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

◎ダマヌール東京ブログのご紹介

最近のブログを紹介します。

(ホームページからも他のメンバーのブログがご覧になれます。)

http://www.damanhurtokyo.org

 

『植物の音楽を聴く・・・・体験会』

先日、植物の音楽の機械の体験会を開催しました。

今回は、フラワーエッセンスのお店をされている方の所で開催しました。

まずは、機械製作の経緯や機械のしくみ、ダマヌールについてを説明して、 なぜ、何のために、ダマヌールがこの機械を開発し、広めようとしているかをお話ししました。植物の意識、対話、についても少しお話ししました。


機械のしくみなどについては少し難しい感じでしたが、ダマヌールが目指している意識の部分の話では共感して頂けたかと思います。


そして、実際に、参加者の方々が持参して下さった植物を使い、色々な種類の植物で 体験しました。 参加した皆さんは、「子供の発表会みたいで、ちゃんと歌ってくれるかドキドキするね~」と 言われましたが、普段から対話されている持ち主さんが居るからか、どの植物もはじめから安心して歌ってくれました。


それを聞いて皆さんも、「凄いね~、良かった~」と、母親のように喜んでました。

植物の音楽にも個性があり、力強い感じ、優しい感じ、触っても全く動じないもの、触ると静かになるもの、色々でした。

持ち主さんから、持参した植物の経緯などを説明していただくと、それらの反応に納得・・という感じでした。

普段から紡ぐことに慣れているからか、ハーブのミントは葉を紡いでも全く動じない・・、ずっと歌っていました。植物の習性、役割、それらによって音楽にも違いがあるかもですね。


植物との対話をサポートしてくれる「セルフィックペインティング」も持参しました。


皆さんそちらも興味津々で、絵に惹かれてずっと眺めている方、普通に絵と対話されている方もいました。感性豊かな方が多く、それぞれの感性で楽しんで頂け、絵についての説明は必要ないという感じでした。


数々のご縁、偶然が繋がって、今回の体験会開催になりました。

参加者の中から、私達の過去生セミナーに参加希望~締切に間に合う、という流れになった方もいて、時というタイミングも偶然ではなかったようです。

主催者の方、参加して下さった皆さん、純粋に植物との対話を楽しんで頂き、

それ以上に、意識の世界の話も沢山させて頂き、有難く、嬉しかったです。

思考や難しい話・言葉、それらはあまり必要ではなく、感覚で通じ合える、

「植物には意識があって、対話できる、癒される感じがする」

そんなことを共通の認識として持っている方々、そんな皆さんが集まって・・の楽しい体験会でした。

 

 

☆=☆=☆=☆     ファルコの言葉      ☆=☆=☆=☆

『変化と行動の連続。・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・その先に人類の夢がある。』

 

◎ダマヌール東京フェイスブックページのご案内

https://www.facebook.com/damanhurtokyo

 

来日セミナー情報、ウィークリーホロスコープ、イタリアのダマヌールのブログ記事の紹介、植物の音楽プロジェクトの動画など、随時お届けしております。

 

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

以上、お楽しみいただけましたでしょうか?

また次号でお会いしましょう!

 

「ダマヌール東京」に関するお問い合せは

ダマヌール東京センター

TEL:0297-74-9598

Mail:  damanhurtokyo@gmail.com

http://www.damanhurtokyo.org

 

まで、どうぞ