第28号 2016.11.13発刊「人類の神殿奉納パフォーマンス完全版がアップされました

 

CON TE! (コン・テ)

 ダマヌール東京のメルマガお申し込み、ありがとうございます!

CON TEとは、イタリア語で“あなたと共に”と言う意味です。ダマヌールでは、日々の挨拶の言葉として使われています。

 

 『秋はつるべ落とし』と言われるように、あっという間に夕暮れが訪れます。

肌寒さが身に滲みるようになってまいりました。

いかがお過ごしでしょうか?

メルマガ28号をお届けします。

 

 

 今年の6月に日本人アーティスト、オノコロ・キリロラさんが、ダマヌールの『人類の神殿』で披露した奉納パフォーマンスの完全版がYoutubeにアップされました。

      https://www.youtube.com/watch?v=2Z1mAS73Ze0

この様子はメルマガ24号でもお知らせしましたが、翌日のダマヌールの日刊新聞でも大きく取り上げられて、ダマヌリアンたちの間でも話題となりました。

神殿に響き渡るキリロラさんの澄んだ美しい声、そのエネルギー、ハッと息を呑む素晴らしさ。   観ていると、また感動が新たに湧き上がってきます。

キリロラさんとダマヌール側のアーティスト、ダンサーの間では、ほとんど何の打ち合わせもなかったと言います。  それでいて、このピッタリと息の合ったパフォーマンス! 互いを尊重しつつ、融合させていくその様子に、高い芸術性と深い精神性を感じずにはいられません。

先日東京でワークショップが開かれ、それに参加された方から感想を頂きましたので、ご紹介致します。

 

<<  あわのうた唄い方スペシャルに参加しました   >>

 

  キリロラさんのあわのうた唄い方スペシャルに参加してきました!

キリロラさんにお会いするのは6月夏至のダマヌール以来。開始前、「(参加するのは)初めてです」と言ってキリロラさんの目を見たら、「あれ?初めて?初めてじゃないよね?あ、イタリアで会ったんだ!」と思い出してくださって思わずハグ!うれしかったです。

私は、あわのうたのことは、ほとんど知らなかったのですが、前もって知識を入れておくのはよそう、という直観に従って、真っさらな頭で参加しました。身体のほうはもっと賢くて、5日前に急な発熱と関節痛、続く腰痛と、しっかり体の浄化をしてスッキリとした体調で臨むことができました。

 

キリロラさんのお話は、ずっと音や声のもつ力に興味をもっていた私にとって、まさにツボにはまるお話ばかりで、真っさらな頭にどんどん染み込んでいき、4時間があっという間でした。ほんとうに大切なこと=秘伝を、口伝で、全身全霊で、惜しみなく与えるように教えてくださり、ありがとうございました!

 

キリロラさんが第一声「あ」の母音を発した瞬間、一瞬で会場の空気が変わりました。続いてあわのうたを唄ってくれましたが、終わったあと閉じていた目を開けると、空間がまったく違って見えました。精妙になり、キラキラとあかるく感じられました。

 

6月の人類の神殿の大地のホールで奉納されたときのことを思い出しました。

 

キリロラさんが、お話のなかで、調和的な空間で、生き物みたいだったと語ってくれたその場所は、地球のシンクロニックラインが4本交差する地点にあり、そこから思考や夢がシンクロニックラインを通って全宇宙へ発信されるところです。

 

幸運にも、キリロラさんが日本古来のうた、声、音を大地のホールに響かせ、ダマヌールの音楽家やダンサーとコラボしてパフォーマンスを奉納された時に、聴衆としてそこにいたのですが、神殿が喜んでいるのが感じられ、日本という一つの民族の芸術のエッセンス、多様性が刻まれたことに、感無量でした。

 

あわのうた唄い方スペシャルの終盤、全員が円になってあわのうたを唄いました。縄文風の太鼓の音に合わせて、太古の記憶が呼び覚まされる感覚があり、ものすごくパワフルでした。そして、うたい終わった後は、私たちがうたったものが、上からざくざくと降ってきて、降り積もるのが感じられました。

 

ダマヌールにもインナーハーモニゼーションという、母音を唱えるパワフルなエクササイズがあるのですが、それをしたあとも同様のことが起こります。宇宙のマジックな法則「上(下)にあるものは下(上)にある」「同類は同類につながる」のとおり、自分が出したものを、受け取ることができます。

 

地球上の少数民族が一同に会合して演奏するのが夢-

そう熱く語ってくれたキリロラさんとの出会いに感謝します!

 

=========

 

<<  川崎ろまんさん 植物の音楽作品集  >>

 

  Music of the Plants の日本での展開が始まってまもなく、東京でのある体験会に、ミュージシャンの川崎ろまんさんがお出でになりました。

ろまんさんは、その場ですぐにこれは!と、ビビッと感じるものがあったそうです。

その後ご購入されてからは、周りのさまざまな植物たちとコンタクトを取りながら、ロケーション、時間、場所、など環境をいろいろ変化させながら、お試しや実験を繰り返し、楽しまれたそうです。

 

そのろまんさんの音楽ユニット「aoihoshi」が、「植物の音楽」とのコラボレーション作品集をYoutubeに動画で公開しています。

 

どの音楽も、植物の歌うフレーズにそっと寄り添うように、ろまんさんが伴奏や和音を奏でていて、植物と心を通いあわせながら、共に音楽を創りあげている様子が、手に取るようによくわかります。

 

朝昼晩そしてロケーションによって、植物の奏でる音楽も変容していくさまを捉えられているのも興味深いです。    映像もとってもステキです!

他にはない、ろまんさんと植物の歌声の共演を、ぜひお楽しみ下さい。

      https://www.youtube.com/watch?v=7_YaOtlrArk

https://www.youtube.com/watch?v=Q6qDd8AHxGY

https://www.youtube.com/watch?v=vC6jOT8RL_8

https://www.youtube.com/watch?v=Z07CCXoratk

https://youtu.be/G5iwpxToBv4

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  イベント情報  

 

<<  豊かなインスピレーションのためのミニイベント  >>

 

 センターの庭には、イタリアのダマヌールのエネルギーに満ちた『らせん』が作られています。まずはあなたの足で歩いて、感じてみましょう。

室内では、『植物の音楽』をバックにダマヌールのテクニックを使ったミニワーク等を行います。   ご自宅から鉢植えをご持参頂いても構いません。

またご希望によりプラノテラピー(別途有料)なども可能です。

                                                                 

●日時20161120日(日)14:00 16:00

場 所:ダマヌール東京センター

        JR常磐線快速(上野東京ライン)、取手駅下車)上野より40

送迎有り: 西口改札13:30集合

会 費:500円(ハーブティー付き)

 

 

 <<   ダマヌールのお話とカードリーディング体験会    >>

 

 ダマヌール東京ヒーリングセンター、11月のイベントです。

スライドを見ながら、ダマヌールのご紹介を少し。ダマヌールのことを全く知らない方も、前から興味があったという方も、疑問、質問にもお答えしながら楽しくお話ししましょう。その後、ダマヌールの『ブラル・タレイ』を使ったカードリーディングを体験して頂きます。ご希望の方には別途プラノテラピー(有料)もお試し頂けます。

ご参加、お待ちしております。

 

●日  20161123日(水祝)14:00 17:00 

場 所:ダマヌール東京ヒーリングセンター(東京都千代田区神田須田町1-7-10ウィン神田高橋ビル1104号室)

会 費:2,000円(カードリーディング1回付き)

 

 

<< 植物の音楽と倍音セラピーとヨガ  >>

ディーバの会

  10月に都内で開催した第1回目のディーバの会、好評のうちに終了しました。

11月は場所を変えて、埼玉県の越谷にある『能楽堂』にて開催です。

ヨガや軽いストレッチで体をほぐした後に、ゆったりと植物の音楽をお楽しみください。ご自宅から鉢植えの植物をご持参頂いても構いません。

植物にも個性があります。多彩な植物たちの音楽をお試し下さい。

その後寝ころんで、ヒーリングライアーやクリスタルグレイル、水カリンバの優しい倍音の響きで、体も心も癒されて下さい。

 

イベント終了後、お庭の散策(100円)や、お部屋でおしゃべり、ご希望の方には個人ヒーリング、プラノテラピー、カードリーディングなど(別途有料)、お時間の許す限りごゆっくりお過ごし下さい。

ご参加、お待ちしております。

 

●日  時:20161120日(日)14:00 16:00

場 所: 『こしがや能楽堂』 和室(埼玉県越谷市花田6-6-1

会 費:3,500円 (お茶お菓子付き)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 <<  セミナーのご案内   >>

 20177月開催予定のセミナーのお知らせです。

     個人リーディング   

 

  シャーマのリーディングの素晴らしさには定評があります。

リーディングを受けながら、さまざまなインスピレーションがシャーマに降りてくる様子も同時に体験できます。

エネルギーに満ちたカード「ブラル・タレイ」を使って、インスピレーションとその場のエネルギーがリーディングを受け取るあなたにも降り注がれます。優れたリーディングを体験することは、自分自身をよく知る貴重な機会ともなります。

 

今回は7/14()飯綱高原と、7/19()東京秋葉原の2回の開催です。

両日とも1日7枠限定です。

既にご予約が入ってきておりますので、お早めにお申し込み下さい。

時間枠については、詳細決まり次第、参加者の方にご相談させて頂きます。

 

<飯綱高原>

■日 時:2017714() 145分間(事前予約制)

■場 所:飯綱オアシス HEALING & SOUND RETREAT

    〒380-0882 長野県長野市富田飯綱1-440

   (JR長野駅善光寺口7番のりばより7071番戸隠線にて40分、

    飯綱登山口下車、バス停から徒歩7分)

    http://biwa.co.jp/wp-content/uploads/2013/06/oasismap.jpg

 

<東京>  

■日 時:2017719() 145分間(事前予約制)

■場 所:ダマヌール東京ヒーリングセンター 

     東京都千代田区神田須田町1丁目7−1ウィン神田高橋ビル11F

 

■参加費:事前振り込み 8,000

■リーディング:シャーマ・ヴィオラ

■通 訳:チュフォロット・ペオニア

 

 

      ミニセミナー「光の都市 ダマヌール」  

 

 なぜ私は生きているの?     死んだらどうなるの?

『神』をどう理解したらいいのだろう?   

地球外生命体はいるのだろうか?    宇宙の話が聞きたい。

隠されている古代文明の謎を解き明かしたい。

 こんな疑問や思いにかられたことはありませんか?

  •  大きなヒントがダマヌールにあります。— 

ダマヌールの哲学、ダマヌールの芸術、ダマヌールのコミュニティー、そこに生きる人々姿、そして全てが凝縮された“人類の神殿”。

それら通してダマヌールに触れ、探索してみましょう。

ガイド役は、在住ベテランインストラクター、シャーマがお供します。

 

<東京>

■日   時:2017720()18:3020:30

■場   所:ダマヌール東京ヒーリングセンター

    東京都千代田区神田須田町1-7-10ウィン神田高橋ビル1104号室

    JR山の手線/京浜東北線/総武線 秋葉原駅 電気街口より徒歩4

■参加費:事前振り込み 3,000円  

■講   師:シャーマ・ヴィオラ

■通 訳:チュフォロット・ペオニア 

 

 

12日のセミナー

◎ 『ダマヌールの過去生リサーチ  in 飯綱高原

          —  時空を超えた自分史  — 』

 

 あなたはどこから来て、どこへ向かうのでしょうか?

魂は、いくつもの時のポイントを越えて、永遠に旅をする旅人です。

このセミナーでは、今のこの人生の意味をより深く理解するために、この人生をより豊かなものにするために、あなたが今知る必要のある過去生を、もう一度再体験します。

ダマヌールのオラクル(神託)の専門グループによって、過去生データが用意されます。

事前リサーチのため、申込締切は、2017年5月末です。

毎回人気のセミナーです。    お申し込みは、お早めにどうぞ!

 

●日 時:2017715() 11:0016日(日)17:00まで

  場 所 : 飯綱オアシス  HEALING & SOUND RETREAT

      380-0882 長野県長野市富田飯綱 1-440

        (長野駅よりスタッフによる送迎あり)

参加費: 事前振り込み 59,000円 (宿泊費、食費は別途)

                                   ※詳細は後日お知らせ致します

講 師 : シャーマ・ヴィオラ

  : チュフォロット・ペオニア

 

☆インストラクター:シャーマ・ヴィオラについて

 

イタリア出身。 2001年まで33年間アメリカ合衆国に在住し、芸術やスピリチュアリティ、人々の意識の目覚めの教育に人生を捧げる。

魂の強力な呼びかけに応えてイタリアに戻り、ダマヌールの市民となる。

ダマヌールでは、秘教的知識や神聖な儀式の探求を行う。ダマヌールの『聖なる言語』にインスパイアされて、古代のシンボルを使った占いのシステム”ブラール・タレイ”を生み出し、現在に至る。

生来のたぐいまれな直感力に恵まれたシャーマは、ダマヌールのインスタラクターとして個人リーディングやセミナーを世界中で行う。

特に過去生リサーチは、スペシャリストとして定評がある。

=========

 

 

<<     ダマヌール現地体験コースご案内      >> 

 

 『ダマヌール現地体験コース』を募集中です。

とにかく行ってみたい!と思われた方、ご連絡を!

詳細内容についてのご質問など、ダマヌール東京までお問い合わせ下さい。

人数は5名以上となっておりますが、人数、時期、料金、プラン内容など、ご要望によって柔軟に対応可能ですので、ぜひご意見、ご希望などもお寄せ下さい。

一般的なモデルコースは、以下のようになっております。

 

  •   3日間コース  

・ダミール  (ダマヌールの施設、オープン神殿、サーキットなどのあるエリア)

・ダマヌールクレア (セルフ工房、セルフィックペインティング展示、マーケットなどのあるエリア)

・『人類の神殿』見学

・『聖なる森』訪問

・植物の奏でる音楽体験

・『スピリチュアル物理学導入編』を学ぶ

 

    5日間コース   

・ダミール

・ダマヌールクレア

・『人類の神殿』見学

・『聖なる森』訪問

・植物の奏でる音楽体験

・『スピリチュアル物理学導入編』を学ぶ

・サーキット体験

・神殿での瞑想

・アートワーク参加

 

 

★★全てのイベント、セミナーの参加のお問い合せは、

◎ダマヌール東京センター

TEL0297-74-9598 FAX0297-74-9624

E-Mail: damanhurtokyo@gmail.com

または、ダマヌール東京HPの申し込みフォーム

http://www.damanhurtokyo.org/%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85/%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E7%94%B3%E8%BE%BC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/

よりお申し込みください。

 

 

=====================

◎ダマヌール東京ブログのご紹介

(ホームページからブログがご覧になれます。)

 

http://www.damanhurtokyo.org

 

 

☆=☆=☆=☆=☆     ファルコの言葉      ☆=☆=☆=☆

『あなたのからだが癒されたなら、あなたのマインドは明晰になるだろう。』

 

 

◎ダマヌール東京フェイスブックページのご案内

https://www.facebook.com/damanhurtokyo

 

来日セミナー情報、ウィークリーホロスコープ、イタリアのダマヌールのブログ記事の紹介、植物の音楽プロジェクトの動画など、随時お届けしております。

 

==================

以上、お楽しみいただけましたでしょうか?

 

また次号でお会いしましょう!

 

「ダマヌール東京」に関するお問い合せは

ダマヌール東京センター

TEL0297-74-9598

Mail:damanhurtokyo@gmail.com

http://www.damanhurtokyo.org

 

まで、どうぞ