2022年度 過去生のリサーチのご案内

あなたはこれまで何度も、さまざまな場所、時代に生まれ変わり、そして現在ここに生まれてきました。

 

過去のあなたは、どのような人生を送っていたのでしょうか?どのようなドラマが展開され、どんな感情を味わいながら生きていたのでしょうか?

 

ダマヌールの過去生リサーチでは、いくつもの人生の中から、 いまを生きるあなたにとって最も重要な意味を持つ過去生が、 ダマヌールのオラクル (神託)により、綿密に調査されます。

 

この2日間のコースでは、誰かにあなたの過去生を告げられたり、催眠によって記憶の断片をたどるのではなく、詳細なデータをもとに、あなた自身が真実を明らかにしていきます。

 

魂の歴史を蘇らせる主役は、あなた自身です。

 

あなたは、過去生から受け継いできた、驚くほど多くの感情、 情熱、価値、愛、夢、理想、才能、偉大な可能性が、 現在を生きるあなたの中にいまも脈々と生きていることを発見することでしょう。

 

この体験によって、溢れる感動や感情が、あなたの中から湧き上がることでしょう。過去のあなたの貴重な人生を再体験し、はっきりと自覚することは、今生でその才能や精神的な豊かさと共に生きる事を可能にしてくれます。

 

そして、あなたの存在意義や、あなたがどこに向かおうとしているのか、その答えを自分の中に見つけていくきっかけにもなるでしょう。 過去生へのタイムトラベルに、あなたも一緒に出発してみませんか?

 

速報!今の所決定しているのは日時のみです。

 

■ 日 時: 2022年10月8日 (土) 9日(日)2日間  10 : 00 ~ 17 : 30

■ 会 場:ギャラリー「ヤママイ」(仮称)岐阜県恵那市明智町に建設中

 

■ 参加費: 63,000 円(食事代別途、事前調査費 30,000円を含む)申込み締め切り: 7月末 

■ 講 師:シャーマ・ヴィオラ ※ シャーマはイタリアよりオンライン中継になります。

※ 会場までお越しいただけない場合は、ご自宅からビデオ(zoom接続) でのご参加も可能です。

 

 

講師紹介

 

シャーマ・ヴィオラ

シャーマはイタリア出身で、1968年から2001年まで33年間アメリカ合衆国に在住し、芸術やスピリチュアリティ、そして意識の目覚めの教育に人生を捧げてきました。その人生はエキサイティングで充実しており、フランシス・フォード・コッポラやシャクティ・ガワインらと働き、旅をした時期を経て、そしてハワイ諸島でのパワフルな年月に至ります。

 

2001年に魂の強力な呼びかけに応えて、シャーマはイタリアに戻り、ダマヌールの市民となりました。以来シャーマは15年以上、ダマヌールの秘教的伝統と神聖さや儀式、意識の探究の実践的アプローチに参加してきました。

 

直観力に優れたシャーマはダマヌールの「聖なる言語」のシンボルを使った新しい占いのシステム「ブラール・タレイ」を生み出し、ブラール・タレイその他のコースにおいてもインストラクターを努めており、特に過去生のリサーチのスペシャリストとして世界中を回っています。

 

慈愛に満ちたリードで参加者の内面に佇む過去生を導くシャーマのアプローチは、世界中のファンに称賛されています。