2020年3月 来日セミナーのご案内

ダマヌールの過去生リサーチ in 明智

 

時空を越えた魂の旅路
あなたはどこに生きて、どこから来て、

どこへ行くのでしょうか?


平日でもぜひ開催してほしいとの

アツいリクエストにお答えして

岐阜県恵那市明智町での開催です!

 

 

自分の過去生を知るとはどんな事なのでしょう?
忘れている過去生を思い出すことには、どんな意味があるのでしょうか?

 

あなたに今一番影響を与えている過去生を思い出すことは、

その豊かな経験を再体験し、現在の私の人生を何倍にも豊かに、

そしてその特質や才能と共に生きる事を可能にします。

そして、自分の存在意義、宇宙とは、時間とは、魂とは、といった

疑問の答えを自分の中に見つけていくことでしょう。

 

このセミナーでは、ダマヌールのオラクル(神託)の専門家のリサーチにより、

あなたが知る価値のある過去生のデータを用意します。

そのために、12月末日の予約締切りを設けています。

 

           ※満員御礼につき、申込みを締め切りました!

 

 ■日 時:2020年3月3日(火)10:00から4日(水)17:00まで  

 ■場 所:明智かえでホール 練習室

      〒509-7731 岐阜県恵那市明智町1138−1

 ■参加費:事前振込59,000円 (宿泊費・食事代別途 後日ご連絡いたします)

 ■講 師:シャーマ・ヴィオラ 

 ■通 訳:橋爪 美味(3日)、ダマヌール東京メンバー

 ■交通案内:明知鉄道明智駅から徒歩15分、恵那インターから車で30分

 

 

講師紹介

 

シャーマ・ヴィオラ

シャーマはイタリア出身で、1968年から2001年まで33年間アメリカ合衆国に在住し、芸術やスピリチュアリティ、そして意識の目覚めの教育に人生を捧げてきました。その人生はエキサイティングで充実しており、フランシス・フォード・コッポラやシャクティ・ガワインらと働き、旅をした時期を経て、そしてハワイ諸島でのパワフルな年月に至ります。

 

2001年に魂の強力な呼びかけに応えて、シャーマはイタリアに戻り、ダマヌールの市民となりました。以来シャーマは15年以上、ダマヌールの秘教的伝統と神聖さや儀式、意識の探究の実践的アプローチに参加してきました。

 

直観力に優れたシャーマはダマヌールの「聖なる言語」のシンボルを使った新しい占いのシステム「ブラール・タレイ」を生み出し、ブラール・タレイその他のコースにおいてもインストラクターを努めており、特に過去生のリサーチのスペシャリストとして世界中を回っています。

 

慈愛に満ちたリードで参加者の内面に佇む過去生を導くシャーマのアプローチは、世界中のファンに称賛されています。