関連動画集

 

イントロダクションシリーズやブラールタレイのフリートークを集めました。

いずれも無料で視聴できるものです。

 

イントロダクション・シリーズ

2019年12月5日に行われた、イントロダクションシリーズを紹介する最初のフリートークです。

-シャーマ、マルガイの自己紹介

-「ダマヌールの哲学」日本語版のスライド紹介

-プレゼンテーションに関する質疑応答

-シリーズのレッスンのタイトル紹介

-シリーズ全体に対するQ&A

という内容です。

 

イントロダクション・シリーズはすべて終了していますが、すべて有料動画にて視聴できます。

ご希望の方はこちらよりお申し込みください。

全12回ですが、希望の回だけを選択して視聴することも可能です。

料金(各回1500円)の振り込みを確認後、視聴リンクをメールにてお送りします。

 

ブラール・タレイ

ロックダウン下のダマヌールから、シャーマが世界に向けた人々のあり方についてメッセージしています。

 

シャーマが話をすすめるにあたって、ブラール・タレイのシンクロニシティのスプレッドに用いられている4つのレベル、フィジカル(身体的)、エモーショナル(感情的)、メンタル(思考・マインド)、スピリチュアルのそれぞれのレベルからアドバイスをしています。

2020年10月のオンラインコースの前に行われたフリートークです。

ここで話している「マンティカとディヴィネーション」は、日本語ではあまり馴染みがない概念ですが、ブラールタレイの本質に迫る内容です。

 

カードを使わなくても、自分独自のマンティック・テーブルを持っていれば、落ち葉が落ちるかどうか、道行く車のナンバーが揃っているかもシンクロニシティを読むために使えます。シャーマにとっての最良のマンティック・テーブルはブラールタレイというシステムなのだとの話に続いて、カードリーディングをする人に向けた多くのアドヴァイスを聞くことができます。

講師紹介

 

シャーマ・ヴィオラ

シャーマはイタリア出身で、1968年から2001年まで33年間アメリカ合衆国に在住し、芸術やスピリチュアリティ、そして意識の目覚めの教育に人生を捧げてきました。その人生はエキサイティングで充実しており、フランシス・フォード・コッポラやシャクティ・ガワインらと働き、旅をした時期を経て、そしてハワイ諸島でのパワフルな年月に至ります。

 

2001年に魂の強力な呼びかけに応えて、シャーマはイタリアに戻り、ダマヌールの市民となりました。以来シャーマは15年以上、ダマヌールの秘教的伝統と神聖さや儀式、意識の探究の実践的アプローチに参加してきました。

 

直観力に優れたシャーマはダマヌールの「聖なる言語」のシンボルを使った新しい占いのシステム「ブラール・タレイ」を生み出し、ブラール・タレイその他のコースにおいてもインストラクターを努めており、特に過去生のリサーチのスペシャリストとして世界中を回っています。

 

慈愛に満ちたリードで参加者の内面に佇む過去生を導くシャーマのアプローチは、世界中のファンに称賛されています。