ダマヌールのヒーリングを受けられた方から、感想をいただきました

プラノテラピー感想

★プラノテラピーという響きに惹かれ、ぜひ経験してみたいと思いました。仕事が忙しく、プラノテラピーを受けるのを長らくサボってしまうと、ああもう限界、早くに行かなきゃと思います。月に1度、受けています。何をやってもなかなか取れない蓄積した疲れや、重たいものが瞬時に取れ、エネルギーがいっぱい入って、全身がチャージされる感じです。受けた後、これでまた明日から乗りきることが出来ると感じます。以前よりもポジティヴな考え方が出来るようになってきていると感じます。イライラすることも少なくなりました。人生が変わるほどの劇的な変化はまだ実感していませんが、今後が楽しみです。色々なことが良い方向に向かっている気がしています。(20代 女性)

 

★毎週プラノテラピーを定期的に受けていたのですが、仕事の都合でついご無沙汰していました。以前は当たり前に感じていたエネルギーがなくなってきていました。パワー、気力がやはり必要だと思い、やはりプラノテラピーしかないなと、久しぶりに予約を入れました。やはりプラノテラピーは他のものからは得難い深いパワーがあると改めて思いました。精神的にもわくわくした感覚を再び取り戻したようです。やはり普段から良い状態のうちに落ちないように受けていなくてはと思いました。(50代 女性)

 

★最初はなかなか効果がわからなかったのですが、とにかく10回継続してみようと思いました。最近になって、ようやくリズムを刻んで受けるということの大切さがわかってきました。感情の起伏の波がなくなって、穏やかになったねと家族からも言われました。自分自身が穏やかに落ち着いた精神状態でいられます。いつもやってもらうととても気持ちが良いのですが、内側が目覚めていくような、神聖な感覚です。(50代 女性)

 

★ヒーラーなので、日々色々な人と接触したり、様々なエネルギーに触れる機会も多く、普段から自分自身のエネルギーの調整、防御は不可欠なのですが、プラノテラピーが最も自分自身のコンディションを整えてくれます。自分自身の意識の統合にも非常に役立っています。複雑なテクニックを用いないシンプルな方法なのに、パワフルにエネルギーを高めて意識を活性化してくれるプラノテラピー、自分も学びたいと思います。(50代 女性)

 

★一年前からプラノテラピーを2週間に一度受けています。いままで様々なヒーリングやマッサージを受けて一時的に良くなってもまた戻ってしまっていたのですが、プラノテラピーはもとに戻らないどころか、だんだんエネルギーがたまってきて、常にエネルギーが溢れて満ちている感覚があります。パワーがみなぎってくるので動き出せずにいられない、エンジンがかかっていく感じで、より活発に活動的になりました。オーラも強くなっているみたいで、否定的なエネルギーに影響されたり、ネガティヴなものに同調することも少なくなり、常に守られている気がします。毎回、違ったプロセスがあって、回を重ねるごとに新しく自分自身が生まれ変わっているようでした。いま置かれている現状や、苦手な環境も全て自分に成長にとって必要なことであり、それを貴重な体験として前向きに捉えていこうと思えるようになりました。(40代 女性)

 

★やる気が出なくて、困っていました。友人がプラノテラピーを受けてみたら?教えてくれました。エネルギーが枯渇しており、家にいると動けない状態に陥っていたのですが、プラノテラピーを始めて受けたその日、充電された!という感じで元気になりました。時々ほかにエネルギー・ヒーリングを受けたりしていたのですが、プラノテラピーの威力には本当に驚きでした。毎回、どんどん元気になっています。少し前の自分がなんであんなに気力がなかったのかが不思議です。これからも定期的に受けていこうと思います。

 

★プラノテラピーを受け始めてから、シンクロがたくさん起こり、そのとき自分が思っていたことがやって来たり、自分自身が今まで考えられなかった行動パターンに出てみたり、驚くことが多いです。でも、新しい自分自身を発見していくようで、これからどうなるのかな、という期待感で楽しみです。プラノテラピーを受けてからはよりポジティヴになり、自分に自信が持てるようになりました。まだまだですが、少し精神的にも強くなったと思います。自分自身を変えていきたいので、これからも受けていきたいです。(40代 女性)

 

★プラノテラピーは価格が良心的なので、続けられています。5年前から予防のために2週間に一度受けているせいか、より良いエネルギーの状態をキープするのにとても役立っています。(50代 女性)

 

★ プラノテラピーを受け始めてから、自分で一番変わったと思うところは、ものの考え方がポジティブになったことです。以前は一つの考えにこだわってしまったり、くよくよしている時間が長かったのですが、プラノテラピーを始めてから、そういったことが少なくなり、今の自分にふさわしい考え方に早くシフトできるようになりました。また、自分を大切にしよう、という気持ちが強くなってきました。 自分の意志で自分の人生を作っていくことができるということを知り、その気になればすぐになりたい自分になれるのだろうという予感が湧いてきています。が、まだまだ臆病風に吹かれ、自分の魂の道を自信をもって踏み込んで進んでいく勇気には今一歩足りませんが。 プラノテラピーはあらゆる面でのエネルギーチャージとして大いに活用させていただいています。時にはタロットやフラワーエッセンスなどと組み合わせて、その都度自分の問題に取り組んでいます。(ゆきごんさん 30 代女性)

 

★ 以前の私は、何をしてもいまひとつやる気が出なく、仕事もこれが本当に自分のやりたいことなのだろうか、何か物足りない、という将来への漠然とした不安を抱えていました。そんな時、偶然プラノテラピーを知りました。私はがんばろうと思っても、3日坊主なのですが、プラノテラピーは、何か新しい自分自身に変わることができるかもしれない、という直感がしたので、とりあえず少しの間継続してみることにしました。 始めて3回目くらいで、まず体調が変わってきました。普段呼吸が浅く緊張気味で疲れやすかったのが、深呼吸の仕方も教えてもらい、リラックスできるようになりました。外からの影響を受けやすく、人間関係や色々なことに気をとられ惑わされやすかったのも改善されてきて、自分のやるべきことに集中出来るようになってきました。 受け始めてすぐに、様々なシンクロニシティが次々とやってきました。プラノテラピーを受けると、頭がすっきりして、精神的にも落ち着いてバランスが取れます。 プラノテラピーを受けると毎回新しい発見があり、未来の様々な可能性を見出せるようになってきました。自分自身の中のエネルギーがうまく回り始めている、といった感じです。とにかく、心身ともに元気な状態なのです。エネルギーがあれば、どんなこともやれば出来るんじゃないか、と物事を前向きに捉え、積極的に行動出来るようになったことは、昔の私には想像できなかったことです。生きることが楽しい、といま、そう思います。これからも色々な事にチャレンジし続け、私にしかないできないことを表現し、世の中に少しでも役立てていけるようになりたいと思っています。(S・Sさん  20代 女性)

 

★プラノテラピーを受けると全身にエネルギーがいきわたる感じで、とても穏やかで落ち着いた気持ちになります。定期的に受けていると体調が崩れにくいので欠かせません。(K.Aさん 30代 )

 

 

★プラノテラピーを時々受けています。鈍感なので、良くわからないのですが、最近は落ち込んだりしなくなってきた気がしますし、自分はいつも守られていると思います。色々感謝できるようになりました。

ビューティーのプラノテラピー 感想

★ビューティーのプラノテラピーを受けて、本当に全身が光で包まれるようでした。体中が疲れて冷え切っていたのも、ぽかぽか、すっかりあたたかくなり、とても気持ちが良くかったです。ぜひ、また受けたいです。

 

★プラノテラピーを月に2~3回、ビューティーのプラノテラピーを月に1度、受けています。深呼吸をしながらプラノテラピーを受けると、とても気持ちが良くエネルギーに満ちてくる感じです。ビューティーのプラノテラピーを受けると、肌の張りが出て、プルプルになり、それがずっと持続してくれます。細胞がふっくらと潤い、活性化する感じです。エステに行くのも好きでしたが、ビューティのプラノテラピーは本当に内側の深い部分まで、細胞全体に働きかけて若返らせてくれます。やってもらったあとに鏡を見ても目が大きく輝いて、変化がはっきりわかるのですが、それが何日も持続してくれます。(30代 女性)

 

★ビューティーのプラノテラピーをする時に、額に手を置いてもらうその瞬間、全身に暖かい光のエネルギーが流れていき、エメラルドの光が輝いて見えます。体中が金色に輝き、細胞がその光で満たされていくのにはびっくりしました。特に衰えている部分に入る感じです。私は足腰が弱いのですが、足のだるさや疲れも吹っ飛びました。深いところにまでエネルギーが浸透してゆき、それが何日もの間ずっと残っている感じです。回を重ねるごとにそれが上書きされていくようです。(60代 男性)

 

★プラノテラピーとビューティーのプラノテラピーを定期的に受けています。もともと美容の仕事をしており、エステや化粧品もあらゆるものを試していますが、最近まわりから「本当に若いですね。何をしているんですか?」と言われます。様々なアンチエイジングに関するものがあふれていますが、エネルギーの力でこのようにどんどん若返っていくのは、とても画期的なことだと思います。肌も依然よりきれいになり、全身が若返っているのを自分自身でも感じています。とにかく光に包まれて気持ちが良いの一言です。終わった後は全身にエネルギーが満ちて体中がピカピカになっている感覚です。毎回エネルギーをたくさんチャージして頂いて、日々を元気に過ごしています。(50代 女性)

 

★ビューティーのプラノテラピーにはまっています。ビューティーのプラノテラピーを受けると肌のハリがいつまでも持続する感じです。眼も大きくなって、輝きが違います。受けるたび、その威力にびっくりです。(Hさん 30代 女性)

 

★以前より美容には関心があり、エステなどいろいろやってみたものの、やはり年齢も40代半ばとなり、あまり効果も感じられず、おしゃれをしてみることもあきらめていました。何かほかに方法もないかと思っていた時、「セラピスト」という雑誌でビューティーのプラノテラピーのことを知り、試しにやってみようと思いました。一回目に終わった直後、鏡を見ると肌が少し内側からふっくらし、目元もはっきりしているような気がしましたが、効果が確信できたのは、4回目ぐらいの時に、半年ほど通っていなかった、地元のヒーリングッズのお店に行った時でした。店のスタッフの人、常連のお客さんたちも、まず私だと気づきませんでした。髪を以前より短くしていたからかも知れませんが、「オーラが違う」とか、「肌の質感が違う」とか、「何か抜けたような気がして、本来のあなたが持っているものが出てきたのではないか」と言われました。ヒーリンググッズ屋さんだけあって、スタッフのみなさんはそれぞれ直観力のある人たちです。建物のガラスに映った自分は、以前より若くなった気がします。このことをきっかけに、もう一度おしゃれをしてみようと思うようになり、だいぶ気分が明るくなりました。本当に試して良かったと思います。(M.Uさん 40代女性)

 

★ビューティーのプラノテラピーはとても気持ちがよく、体中が光に満たされるような感じで、本当に良い心地です。やさしく触れてもらっている間、エネルギーが肌を通して体の裏側まで全身に伝わって、きらきらと光が細胞全体に染み渡る感じです。何かがさーっとぬけていき、中から喜びが沸き起こってくる。そしてなんだか嬉しくなってきて、わたしは満たされているという思いが溢れてきました。そして、自分がとっても愛しい存在に思えました。 終了後鏡を見ると、整形したわけでもないのに目が大きくなって、瞳の輝きが増していました。顔全体も生き生きしてリフトアップし、それがビューティーを受けた次の日からさらに少しずつ顔が上がっていくのがわかりました。 またビューティーのプラノテラピーを受けてから、色々な人が私のまわりに寄ってきたり、話しかけられたりする事が増えた気がしています。内側も外側も同時に輝かせてくれるビューティーのプラノテラピー、これははまりそうです。 (T.Iさん 40代 女性)