今週のシンクロニック・ホロスコープ

ダマヌールの占いの本”シンクロニック・ブック”による一週間の12星座のホロスコープです。

毎週更新しています。

今週のホロスコープ 2024(3/17〜3/23)2024年3月17日現在



おひつじ座 2511
親族が影響力をもつ。でもマジックな物事があなたを解放する、公正に。尊敬。 
- 速く上がるためにふさわしい時を待ちなさい。

おうし座 3432
早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 
- 正しい時に、毅然と行動する。

ふたご座 2322
あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 
- プライドは敵です。 

かに座 2522
従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 頭に浮かぶ新しいアイデア、成熟する・熟考する。 

しし座 2433
時が過ぎたとき、すべての発せられなかった言葉やなされなかったことが心に浮かぶ。悲しみ。勇気。 
- 好意と援助のリクエスト。求めている人。 

おとめ座 1533
それは運ではない。あなたの時ではない。月が満ちていくときに、自分自身を一新し、繰り返しなさい。 
- 儀式は力のバランスです。学びなさい。 

てんびん座 1423
最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 
- 親族による偽り。ほかの人々が近い。 

さそり座 6223
あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 無益感は打ち砕かれるべき。 

いて座 4126
新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。
 - 新しい活動と任務、熱意が必要。

やぎ座 3265
強い山。撤退は勝利を準備する。 - 微笑みが必要です。

みずがめ座 3425
あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦痛がある。
あなたはそんなにも重要ではない。
でもあなたはユニークです。理解。 
- あなたが知っている理論的原理を適用しなさい。

うお座 1365
あなたの名前を読みなさい。一年前を思い出しなさい ;
あなたは誰だったのか、なにを望んでいたのか。そして今は? 
- 何を探すのか決めなさい。