ダマヌールの本

ダマヌール創立者であるファルコ・タラッサコの著書が、日本ではじめて出版されました。

<新刊>

●死を習う 今をよりよく生きるために

 

著者:ファルコ・タラッサコ

訳者:チュフォロット・越路

価格:1,680円

出版社:自主出版; 初版版 (2015)

 

 

 

 

書籍紹介

ダマヌール設立者 ファルコ・タラッサコ著

 

この本は希望そのものです。 希望とは、私達の人生が厳かで多くの意味があり、人間の精神性がどのようなものなのかについて、私達一人一人が十分に認識できることを意味します。 真実がとても分かりやすく記されており、本書を通して、ファルコは死を恐れることではないことを私達にしめしています。

 

死は生命の一部であり、それを理解して受け入れることが、私達が存在する目的なのです。 私達に与えられた課題は、どのように死を迎えるかを習うことなのです。 生命の向うに死があり、そして死の向う側に、さらに生命があるとファルコは述べています。 死について語る時、生命について語ることになり、読者に生きる目的と希望を与えてくれます。

 

*お求め・お問い合わせは、damanhurtokyo@gmail.comへ。

ダマヌール東京センター ダマヌール東京ヒーリングセンター Amazonでも購入可能です 。

●ダマヌール~未来への光~   

 

著者:ジュゴン・クスノキ

価格:1,680円

出版社:ビオ・マガジンシュッパン

 

 

 

 

書籍紹介: 

自分の本質を輝かせ、愛の地球を想像する!2005年に国連より表彰を受けた欧州最大のコミュニティー連合体の全貌真理の探究と実現を目指す「光の都市ダマヌール」

 

最高のヒーリング「プラノテラピー」を確立したコミュニティー。永続可能なユニークなエコ社会。精神的探究、互助、芸術、友情、調和、変容の世界。地球の未来に希望の光をもたらし、新しい種の人間を形成していく。

 

*お求め・お問い合わせは、全国の書店で。ダマヌール東京センター ダマヌール東京ヒーリングセンターでも購入可能です 。

 

ISBNコード:978-4-904379-09-7(4-904379-09-8)

●ダマヌール 

               

著者:ジェフ・メリフィールド

訳者:木原禎子

定価:2100円

出版社:たま出版

 

 

 

 

書籍紹介: 

日本でも注目を浴びるイタリアのスピリチュアルコミュニティー“ダマヌール”。その理念と実践、そして創立時のエピソードから世界中に知られるまでの経緯、さらには、芸術的傑作とされ、多くの人々が訪れるパワースポットにもなっている地下神殿の全貌を、イギリスのジャーナリストがルポしたノンフィクション。

 

*お求め・お問い合わせは、全国の書店で。

●ダマヌール 人類の神殿写真集

著者:Esperide Ananas 

写真:Roberto Benzi

 

書籍紹介:100ページ以上にわたり、全編カラー写真で「人類の神殿」を紹介した写真集(永久保存版)。