植物の音楽

1970年代からヨーロッパでは、ダマヌールの聖なる森の木々の歌う「植物の音楽」を録音したレコードやカセットテープによって、ダマヌールの存在は人々に知られていました。

長年にわたって「植物の音楽」装置は、歴代の研究者によって開発・改良が続けられ、ダマヌールを代表するテクノロジー・プロダクトとなっていきました。2014年よりダマヌールのコミュニティー内部の会社Sorelaが開発・販売を担当するという体制が整いました。

 

日本では2015年よりダマヌール東京が「植物の音楽」装置U1の輸入販売を担当することになりました。

 

2019年1月より新型のポータブルデバイス「バンブー」の輸入販売を開始することになりました。バンブーに関してはこちらのページでご案内しております。

 

2023年1月より、最新型のミニマルな機能とデザインを持つ「イチョウ」の国内販売を開始いたしました!製品紹介ページをご覧ください!

 

U1も引き続きダマヌール東京にて販売を継続しております。

U1をご購入希望の方は、damanhurtokyo@gmail.comまでお問い合わせください。

植物の音楽装置U1(↓写真クリックにて紹介ページに飛びます)

バンブー、Bamboo(↓写真クリックにて紹介ページへ飛びます)

イチョウ、Gingko(↓写真クリックにて紹介ページへ飛びます)