人類の神殿写真集「La Roccia, L'Arte, La Luce」販売開始!

 

人類の神殿の新しい写真集が出版されました!

 

美的、文化的、芸術的インスピレーションの刺激的な旅。

 

192ページ、24x32cmのハードカバー、人類の神殿のホールの140枚以上の画像には、これまで未公開だったクリスタルのスパイラルと「ポポロの時」に捧げられた神聖な空間の初公開写真を含みます。

 

画像のサイズは22.1 x 29.5 cm、イタリア語と英語のバイリンガルで、国内販売価格は税込み12,000円です(送料別)。

 

ダマヌール東京の各種イベントやセンターにてサンプルを見ることが可能です。
購入希望の方はdamanhurtokyo@gmail.comまでお申し込みください!

 

この写真集は、ダマヌールの「人類の神殿」に捧げられています。

人類の神殿は完全に手作業で作られた、人類の神聖さに捧げられた素晴らしい地下の芸術作品です。

 

この本の刺激的な写真とナレーションは、イタリアのピエモンテにあるこの建築の、驚異的にアーティスティックで神秘的な価値を強調しています。この神殿はギネスブックにも掲載されています。

 

画像は、山の内部に刻まれたこのモダンな大聖堂のすべての建築と装飾の詳細、あらゆる寸法、角度、形、色を明らかにし、多くの人々から「世界の八番目の奇跡」と称されています。

 

神殿の芸術家たちによって書かれた本のテキストは、この魔法の構造を構成する8つのホールの発見へと読者を導きます。そこでは、芸術とシンボルによって精神的な高揚の道が創り出されています。


この本では、新しい迷宮のプレビューも公開されています。それは、数多の神々の描写を通して、世界のすべての人々の間の調和と平和に捧げられたホールです。

 

ビジュアルな旅程は、人類の神殿に隣接する2つの美しい空間である「ポポロの時」のホールと「クリスタルのスパイラル」の初めて公開される写真によって充実しています。

 

写真はNiccolò=Guastiによるものです。