ブラールタレイ・ワークショップのご案内

ブラールタレイのワークショップはシャーマの来日が当面不可能なため、ホノカ社とヒーリングセンターアユの共催でオンラインで開催しております。

 

詳細についてはホノカ社の特設サイトを御覧ください。

 

 

講師紹介

 

シャーマ・ヴィオラ

シャーマはイタリア出身で、1968年から2001年まで33年間アメリカ合衆国に在住し、芸術やスピリチュアリティ、そして意識の目覚めの教育に人生を捧げてきました。その人生はエキサイティングで充実しており、フランシス・フォード・コッポラやシャクティ・ガワインらと働き、旅をした時期を経て、そしてハワイ諸島でのパワフルな年月に至ります。

 

2001年に魂の強力な呼びかけに応えて、シャーマはイタリアに戻り、ダマヌールの市民となりました。以来シャーマは15年以上、ダマヌールの秘教的伝統と神聖さや儀式、意識の探究の実践的アプローチに参加してきました。

 

直観力に優れたシャーマはダマヌールの「聖なる言語」のシンボルを使った新しい占いのシステム「ブラール・タレイ」を生み出し、ブラール・タレイその他のコースにおいてもインストラクターを努めており、特に過去生のリサーチのスペシャリストとして世界中を回っています。

 

慈愛に満ちたリードで参加者の内面に佇む過去生を導くシャーマのアプローチは、世界中のファンに称賛されています。