プラノテラピー

プラノテラピーとは

プラノテラピーは古代からあるヒーリングであり、ダマヌールの様々な自然医学の中でも基礎となる、安全でとてもパワフルなヒーリングです。40年の歴史があります。

 

プラノテラピーで中継する「プラーナ」というエネルギーは、純粋な生命のエネルギーです。ヒーラーが通路となり、ヒーリングを受ける人の「体」・「オーラ」・「魂」の全てに良い影響をもたらします。特に不調和のある部分に集中して流れ、全体のバランスを取り戻します。

 

オーラを浄化・強化し、否定的なエネルギーやストレスによる影響を取り除きます。また神経系のバランスを回復させ、生体の解毒作用を活性化します。

 

プラノテラピーは、現代医学や自然療法との併用も可能です。幅広い疾患に有益で、あらゆる症状の改善、健康の維持増進、病気の予防に役立ちます。

 

プラノテラピーは、その人が変わるために必要な出来事を引き寄せ、とても自然で調和的に癒しのプロセスを促進します 。個々にとって一番ふさわしいペースとタイミングで、人生にポジティブな変化が起きてきます。それはあらゆる生命の源であるエネルギーから中継されるプラーナのエネルギーの働きによる変化といえるでしょう。

 

プラーナは何より、夢や目標の実現に向かう“やる気”を奮い立たせます。プラノテラピーを受けることは、魂の望む方向へと現実を変化させていくことを可能にしてくれます。プラノテラピーを受けることによりストレスに強くなると同時に肉体も健康になり、多少のアップダウンはあるにしても、生き生きとした毎日を送ることが出来るようになります。

 

ポジティブで活気溢れる毎日を送ることが出来れば、私たちの中の生命力、才能が目覚め、夢の実現へと向かう事が出来るでしょう。継続する事でふと過去とはまったく違った強さと柔軟性を持った自分自身に気がつく事でしょう。

プラノテラピーの方法

プラノテラピーは、どなたでも安心して受けていただける、シンプルでやさしい方法です。ヒーリングを受ける人は、椅子にゆったりと座ってリラックスし、目を閉じて深呼吸をするだけです。ヒーラーは直接身体には触れません。オーラを通してプラーナ(生命のエネルギー)を導き入れます。

 

所要時間は10〜12分間です。

料金 1回 3,000円 

どれくらいで良くなりますか?

プラノテラピーは対処的なものではなく、不調和の「原因」を解決するために働きかけるヒーリングです。どのくらいで効果が実感できるかは、その人の持っているバランスを崩している部分が、どのくらいの期間、どのような原因によって、どれくらいの期間かけて現れたかにより、異なります。

 

そのため、少なくても3ヶ月くらいを目安に、まずは週に一回くらいのペースで、10回以上続けて受けられることをおススメします。詳しくはヒーラーにご相談ください(無理におすすめることはありません)。