ビューティーのプラノテラピー

女性であればもちろん、そして男性であっても、いくつになっても若く美しく元気に輝いていたいと思うものですよね。

 

ビューティのプラノテラピーとは、個人個人の内に秘めている神秘的な美しさや自分の奥深い中心にある生命エネルギーを、プラーナの働きで表面に表れるようにできるダマヌール独自のエステティック・セラピーです。

 

皮膚の中の細胞にも直接プラーナが作用し、細胞の再生を活性化します。しわ、しみ、くすみ、そばかす、たるみの改善、細胞の若返りに有用性があり、肌つやを良くします。若かった頃の細胞の記憶を蘇らせ、とってもナチュラルに、精神的にも肉体的にも若返ることを手助けします。ダマヌールのビューティのプラノテラピーが別名、“若返りのヒーリング”と呼ばれている由縁です。

 

そして、ビューティのプラノテラピーは表面上だけの美しさだけではなく、一人ひとりが持っているいのちの美しさを、あなたの人間性を通して光り輝くことを助け、決して色あせることのない“美”を与え続けることに役立ちます。

 

魂の奥底が輝き出し、あなたらしさやあなたの中の良さが光り輝き、神秘的なほんとうの美しさを引き出してくれます。生命のエネルギーの力で、あなたの中にある美しさを輝かせてみませんか。

ビューティーのプラノテラピーの方法

ビューティのプラノテラピーを受ける方は、ベッドに楽に横になりリラックスします。そして目を閉じてゆっくりと深呼吸をします。ヒーラーがやさしく少しづつ肌に触れるようにして、全身にビューティーのプラーナのエネルギーを吸い込ませていきます。(所要時間 約15分~25分程度)