2024年度 過去生のリサーチのご案内

 

あなたはこれまで何度も、さまざまな場所、時代に生まれ変わり、そして現在ここに生まれてきたのではないかと、ふと思い出すように感じることはありませんか?

 

過去のあなたは、どのような人生を送っていたのでしょうか?どのようなドラマが展開され、どんな感情を味わいながら生きていたのでしょうか?

 

ダマヌールの過去生リサーチでは、いくつもの人生の中から、 いまを生きるあなたにとって最も重要な意味を持つ過去生が、 ダマヌールのオラクル (神託)により、綿密に調査されます。

 

この2日間のコースでは、誰かにあなたの過去生を告げられたり、催眠によって記憶の断片をたどるということはありません。あなた自身が、ダマヌールの様々なツールを使って真実を明らかにしていくのです。

 

魂の歴史を蘇らせる主役は、あなた自身なのです。

 

自らの過去生を自分自身に取り組むことによって、過去から受け継いできた、驚くほど多くの感情、 情熱、価値、愛、夢、理想、才能、偉大な可能性が、 現在を生きるあなたの中にいまも脈々と受継がれていることを発見することでしょう。

 

過去のあなたの貴重な人生を再体験し、はっきりと自覚することは、今生でその才能や精神的な豊かさと共に生きる事を可能にしてくれます。

 

そして、あなたの存在意義や、あなたがどこに向かおうとしているのか、その答えを自分の中に見つけていくきっかけにもなるでしょう。 過去生へのタイムトラベルに、あなたも一緒に出発してみませんか? 

■ 日 時: 2024年6月1日(土)、2日(日)2日間  10 : 00 ~ 17 : 30

■ 会 場:ダマヌール東京センター ギャラリー「ヤママイ」岐阜県恵那市明智町

■ 交 通:JR瑞浪駅より路線バスあり(詳細は申込後にお知らせします)

■ 参加費: 65,000 円(宿泊・食事代別途、事前調査費 30,000円を含む)

■ 締 切: 3月末日

■ 講 師:シャーマ・ヴィオラ (イタリアよりオンライン中継)

 ※会場までお越しになれない場合にはZoomでの参加も可能です。

 

講師紹介

 

シャーマ・ヴィオラ

1970年代以来、シャーマはスピリチュアルな旅の不思議さ、創造性、複雑さに没頭してき

ました。彼女は日常的に世界中を旅し、マスターに学び、秘教的なスキルを身につけ、

様々な国や文化圏に住んできました。最終的には、過去20年以上にわたってイタリアのダ

マヌール連合体の市民となりました。

 

シャーマは、自分が生きてきて学んだこと、すべてを分かち合うこと以上に大きな喜びはな

く、生徒たちが開花するのを見ることに大きなやりがいを見出しています。

 

直観力に優れたシャーマは、2004年にダマヌールの「聖なる言語」のシンボルを使った新しい占いのシステム「ブラール・タレイ」を生み出し、ブラール・タレイその他のコースにおいてもインストラクターを努めています。

 

特に過去生のリサーチのスペシャリストとして世界中を回っており、慈愛に満ちたリードで参加者の内面に佇む過去生を導くシャーマのアプローチは、世界中のファンに称賛されています。