イントロダクションシリーズのご案内

※すべて終了していますが、すべての回を録画で視聴できます。

参加申込ボタンからお申し込みください。

 

【我々は誰なのか?我々はどこから来たのか?我々はどこへ行くのか?】

 

この質問は、ダマヌールの知識の道へと私たちを導く誘導灯です。

 

ダマヌールの創設者ファルコは、「世界中にまだ自分自身の使命に目覚めていない潜在的な仲間がたくさんいる。」と言いました。

 

ファルコはそんな人々を大海にぷかぷか浮いているコルクの栓「タッピ」と呼びました。

 

日本のタッピを探して新しいグループを作ることが、ファルコから直接指示された私たちのグループの使命、存在意義でした。

 

私たちは、ダマヌールの知識や活動に興味があっても、家庭的、経済的事情など個々人が抱える事情により、体系的に学ぶ機会を得られない人たちがいることを憂慮していました。

そこで、私たちは、学ぶ意欲のある人がダマヌールの知識を学べるようにするためのさまざまな可能性を探りつつ、自分たち自身の学びも深めていくことを始めました。

 

最も大切なことは、学びたいという意欲、意志なのです。

 

学びたいという自分の意志を方向づけるためには、共に学び助け合っていく魂の仲間が必要です。そうやって共に学んでいくことで、どんどん新しい価値観、世界観、そして自分自身を知ることができます。

 

そのための場を作るために、ダマヌール東京は試行錯誤しながら、お互いの違いを尊重し、多様性をもった自発的なグループへと変容してきました。

 

シンクロニックな導きにより、その場をオープンする準備ができました。

今年中にその場をオープンし、新しい仲間を迎えることが私たちの目標だったのです。

 

すべての選択は、私たち一人ひとりがもつ自由意志によるものです。

私たちと一緒に、人類のため、日本のため、そして自分自身とこれから出会う仲間たちのために、共に学び実践していきませんか!

 

 

全12回のレッスンは以下の内容を予定していますが、内容は変更される場合があります。

基本的に土曜日19時開始、約2時間の予定です。レッスン費用は1回1500円です。

すべてのレッスンは録画され、当日都合が悪くなった場合でも後日録画を見て受講することができます。 既に終了済みのレッスンも、参加費を振り込んでいただければすべて動画にて受講できます。

最初のフリートーク 12月5日(土)

-シャーマ、マルガイの自己紹介

-「ダマヌールの哲学」日本語版のスライド紹介

-プレゼンテーションに関する質疑応答

-シリーズのレッスンのタイトル紹介

-シリーズ全体に対するQ&A

フリートークは無料でどなたでもこちらからご覧いただけます。

 

 

第1回 MEDアクションスクールのプレゼンテーション 12月19日(土)

-創設者およびインスピレーターとしてのFalcoの紹介

-ダマヌールの歴史

-ダマヌリアンの知識のルーツとその精神的基盤

-MEDとは何か、なぜルールがあるのか

 

 

第2回 スピリチュアル物理学入門 2021年1月9日(土)

-「スピリチュアリティ」とは何か、それについて何を学ぶべきか

-「スピリチュアルな現実」をどのように知覚できるか

-外面と内面の感覚

 

 

第3回 鏡の神話 2021年1月23日(土)

-レアーレ、ソイヤ、形の宇宙(フォルマ)

 

 

第4回 スピリチュアル物理学各論 2021年2月6日(土)

-起源的法則と派生的法則

 

 

第5回 魂の構造とパーソナリティ、生まれ変わりのシステム 2021年2月20日(土)

 

 

第6回 神の概念と神の創造 2021年3月6日(土)

-制御下および制御外の神

-トリアーデの創生

 

 

第7回 複雑さに対抗する勢力とは何か 2021年3月20日(土)

-シンクロニックラインとその解放

 

 

第8回 時間の概念 - 第1部 - 2021年4月3日(土)

-連続球としての時間

-時間のパケット

-時間の枝

-時間の地理

-時間の島

 

 

第9回 時間の概念 - 第2部 - 2021年4月17日(土)

-タイムラインと現実の平面の分離

 

 

第10回 古代の人類の歴史 2021年5月1日(土)

-時間の帝国

-公式および「代替」の歴史

 

 

第11回 VAJNEプロジェクト 2021年5月15日(土)

-Vajneとは何か?その目標とは?

 

 

第12回 シャーマによる愛についてのレッスン 2021年6月5日(土)