イントロダクション・シリーズ申込みフォーム

イントロダクションシリーズへの申し込みありがとうございます!

参加ご希望の方はダマヌール東京口座宛に1回1500円x参加回数分の受講費用の振り込みをお願いいたします。すでに終了済みの回もご入金いただければ録画にて受講いただけます。

振込先口座:
ゆうちょ銀行 10640-1306541  
 
他銀行から振り込む場合は:
店名:ゼロロクハチ 
店番:068
普通:0130654 ダマヌールトウキョウ

宛にお願いいたします。
申し込みいただいたお名前でZoomへの入室(送金済みの方のみ)を判断させていただきますので、送金、申し込み共に基本的に実名でお願いいたします
事情があって
異なる名前でログインする場合にはメッセージ欄にその旨を記載してください。

また、振り込みいただいた受講料は返金することはできませんのでご了承くださいませ。

メモ: * は入力必須項目です

※ご記入いただいた個人情報は、セミナー案内等、ダマヌールの情報提供以外には使用いたしません。

 

〜注意事項〜

※申込フォームからのお申し込みがうまくいかない場合は、

damanhurtokyo@gmail.com宛メールにてお申し込みください。

 

フォーム送信後、返信が届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている場合があります。

お手数ですが、今一度迷惑メールフォルダの中身をご確認くださいます様、お願い致します。