今週のホロスコープ 2014 (8/31-9/6)

おひつじ座 3663
他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - あなたの心をきれいにして前進しなさい。
 
おうし座 4551
冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - 新しいものを怖がらないで。
 
ふたご座 2412
儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 偽りを捨てなさい。信じてそして確かめなさい。
 
かに座 6652
不安定なバランス。ほぼシンクロニック。廉潔。たいまつ(火)は高く保たれるべき。時に、試練を私たちは自分で背負い込む。 - マジックな正直な選択。月を越える。18
 
しし座 1351
火を吹いておこすことはポジティブでもネガティブでもあり得る。自分のためだけにそれを見ないで。瞑想しなさい。 - 解明。疑いを変える。
 
おとめ座 3433
早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 風見鶏であってはならない。
 
てんびん座 2113
あなたの心とあなたの頭は異なる2つのリズムを持っている。待つ。私達。 - 新しい申し出があなたを魅了するだろう。今、古い夢を放棄しないで。
 
さそり座 6134
出会い。古い知人たちとの新しい話。あなたは自分の変化に気づくでしょう。 - すでにないものを惜しまないで。同情しなさい。
 
いて座 2525
従うことは成長すること。プライドを教育することはよい。 - 意識して、自分に知らせる・自身を形成する。専心。
 
やぎ座 3614
すばらしくユーモアのセンスのある人は、私たちのまじめさを遊びのなかで考える。アリが世の中で最も大切なものだと確信してパンの切れ端を登るように。 - その劇(ドラマ)は喜劇です。
 
みずがめ座 1212
質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 - 経済と文明。
 
うお座 3341
音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - あなたにとって大切なものごとからの力。