今週のホロスコープ 2014 (9/7-9/13)

おひつじ座 4543

雨が降っているときでも太陽は輝いている。あなたはそれを知っているけど、忘れている。調和とは役立てられるということ。 - あるイメージから、ある記憶。新しい力。

 

おうし座 3224

バランスのとれた関係から生存(サバイバル)が生まれる。 - 実験する、試す、訓練する。

 

ふたご座 6234

風。意識の状態の変化。よく受け入れられるために他の人々を尊重する。 - 自分を探索し自分に真実をあからさまに言う時です。

 

かに座 4221

小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - あなたが信じている人に、あなたができることを与えなさい。

 

しし座 4311

今日と明日、大地はあなたに好意的です。上と下。行動しなさい。 - 植物を、楽しみ、眺め、育てる。

 

おとめ座 5516

なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 透明(明晰)でいなさい。そして神のパワーがあなたに入り込むようにしなさい。あなたは存在しています。

 

てんびん座 2346

愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - あなたの興味を本当に引き付ける人からの快い驚き。

 

さそり座 3411

旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - 動かない。シンクロニックな機会はさらに近い。

 

いて座 4535

時はあなたの願望に関係する。弾力・伸縮性のある。望むということを学ぶ。 - 社会的なニュースがあなたを深く感動させて変化をもたらす。

 

やぎ座 5224

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - 風車と戦わないで。あなたの本当の敵をちゃんと選びなさい。

 

みずがめ座 3431

早朝の太陽はより大きいが、あまり暖めない。午後、もはや新しさはないが、より暖める。粘り強さ。 - 見かけを越えて、行きなさい。

 

うお座 4312

今日と明日、大地はあなたに好意的です。上と下。行動しなさい。 - 掘リなさい。