Pagroと申します。

はじめまして、動物名はパーグローPAGRO(真鯛)です。

ダマヌールのゲームオブライフの一つ、絶えず変化し自分を変えて成長し続けることの一つとして動物名を取得して新しい自分になっていく、このプログラムはダマヌールに行けなければできないのかと思っていましたが、今年の6月に日本のメンバーが全員動物名は獲得でき身近なメンバー同士で成長しあっていくことができるのはなによりです。

なぜ真鯛パーグローPAGROに決めたかは、日本人が大好きな魚の一つであり、古来より神様に祈願するときに神事の祭壇に奉納され、ポジティブな出来事があった際にお祝いの席に振舞われてポジティブな出来事を皆でシェアーしていた和の文化の一つ、名前がメデタイに通じ、古代赤色は幸せの色とされていて、たくさんのポジティブなフリークエンスを持った動物だと思って決めました。


この真鯛の名前のようにたくさんのポジティブな思いや出来事がみなさんにもたらすことができればよいと思います。


PAGRO(写真:長崎県水産部ホームページより