今週のホロスコープ 2014 (9/14-9/20)

おひつじ座 1121
どの木にも良い実と悪い実がなる。 - 遺伝:家族。
 
おうし座 5354
幸運。好都合な企て。直感。創造。報いられたイニシアチブ。 - 伝染するポシティブな態度。
 
ふたご座 2245
星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - わからない時は、黙り込んでしまわないで、尋ねなさい。
 
かに座 3113
思われた剣。完璧さ。嵐。 - 人格形成する幼年期。あなたの近くにいる人にあまり依存しないで。
 
しし座 5364
もっと与える。それらはあなたに原因があるということをどのように考えますか? あなたは知識をもつことで受け取るでしょう。 - あなたは自分が常に良いことだけを行った人だと思ってはいけない!
 
おとめ座 6614
階段の段。高いか低いかは自分の足次第。 - 自分を哀れんでいては絶対にダメ!
 
てんびん座 3331
バランスは中庸です。あなたは守られています。どんな苦労も報われるでしょう。正しい義務はサットヴァ的です。 - イニシエーションは始まりです。
 
さそり座 2362
書かれた言葉があなたに活力を与える。あなたは生きているのにそれを知らない。 - もっと楽観的になることが重要であり、不可欠です。
 
いて座 4611
大切な約束。木から落ちる一枚の葉にさえ理由がある。 - より高い動機。全体の感覚。
 
やぎ座 4636
秘密の文書。正しい意識の状態で読むこと。きらきら輝く。 - あなたは書かれていないことを理解することができる。行間を読む。
 
みずがめ座 4551
冒険の精神は決して死ぬことはない。毎日。夜明け。 - 新しいものを怖がらないで。
 
うお座 4162
あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - あなたの中に強さを見つけなさい、そして他の人々を“試さ”ないで。