今週のホロスコープ 2014 (9/21-9/27)

おひつじ座 3315

おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - あなたが実際に持っているより多くの権利を自分に認めてはいけない。

 

おうし座 6346

待つことのなかの驚き。高貴さ。豊かさ。 - 磨かれる精神。さらなる忍耐。

 

ふたご座 5333

ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - Hod(栄光)、あなたに関する、あなたのための正義。

 

かに座 3423

あなたの周りには、あなたの中よりもはるかに多くの苦しみがある。あなたはそんなにも重要ではない。でもたった一人の人です。理解。 - コミュニケーション。言葉を越えて行きなさい。理解しなさい。

 

しし座 2416

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - あなたが会う人の感情にうんざりする、解決。

 

おとめ座 5264

変化。偽りの安全やみせかけの確信のなかに頭を隠していてはダメ。 - 自己弁護しないで。少なくとも一度は、本当に目をじっと見なさい。

 

てんびん座 3665

他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - 他の人々のことを思いやりなさい。

 

さそり座 1652

今日は、植物も動物もあなたに好意的でない。 - 骨折り。

 

いて座 4266

サインはすべてあなたの周りにある。わかったなら、よく見なさい。 - 儀式、マジックなしぐさ、飛んでいる動物。

 

やぎ座 5462

空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - 甘美さ・優しさと堅固さ。強さと従順さ。

 

みずがめ座 3221

バランスのとれた関係から生存(サバイバル)が生まれる。 - 大きな変化のために考え計画を立てなさい。

 

うお座 4224

小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - 報いられた寛大さ。a