今週のホロスコープ 2014 (9/28-10/4)

おひつじ座 2235
乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 動揺せず、もっと落ち着いて話しなさい。
 
おうし座 4253
破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 - 力とは、もし必要なら、打たれることを受け入れて感謝することができること。
 
ふたご座 6122
香りは味に先立つ。困難な旅。シンクロニックな偶然のできごと。 - 否定的というよりは有益な、出会い又は衝突。
 
かに座 1311
時はあなたにどれだけ浪費を許していることか。今、呼吸をし、変わりなさい。 - 尊厳をもって抵抗する・持ちこたえる。
 
しし座 2446
あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - あなたを守ってくれる人に本心を打ち明けなさい。充満。
 
おとめ座 2433
時が過ぎたとき、発せられなかった言葉やなされなかったことすべてが心に浮かぶ。悲しみ。勇気。 - 好意と援助の要求。求めている人。
 
てんびん座 4445
調和。自分自身を生かしておく。運。 - 積極的な参加、自由意志。
 
さそり座 3315
おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - あなたが実際に持っているより多くの権利を自分に認めてはいけない。
 
いて座 2643
目が語る言語は言葉による言語とは違う。仕事をする手の言語は、最も誠実である。 - 血の呼びかけ。興味の根源。
 
やぎ座 6542
美しい色と最悪の味。飲み物の不完全さ。提供されたパン。 - 心で聞く、あまり興味本位でなく。
 
みずがめ座 2251
マスターの言葉に従い、生きなさい。マスターがあなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - あらゆることは、無を通して。
 
うお座 4424
夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 戦いの計画を準備し力を整えなさい。