セミナー感想(5)

子供の頃から、芸術の才能は特別の人が特別の能力を発揮していると思っていて、自分は芸術的表現は苦手な一つでしたが、このセミナーを受講し、一人ひとりカラーは違えども、同じ才能が内面に宿っており、後はその本人が楽しみながら才能を磨いていくことだと知りました。


コースの中で風のエレメントを感じるプログラムがありましたが、普段は何気なく感じる風が、芸術的感覚を広げて感じて見ると、一瞬一瞬が楽しくロマンティックで情報量に満ちた存在だと知り感激でした。

 

後は上手く表現できるかは、日々のトレーニングでしょう。


せっかく学んだセミナーのテクニック、必要な時に必要以上の才能が発揮できるように、日々の生活の中にも取り組みたいと思っています。 H.Oさん、男性