ダマヌールとの出会い(Ballerina)

Con voiBallerina です

 

今回は、私とダマヌールの出会いを少し・・・

 

私は20代の頃の不摂生が祟り、30歳過ぎ位に体調を崩しました。なかなか状態が良くならないので、知人から鍼灸院を紹介されて通うことになりました。その後、身体は少しずつ回復し、その際に鍼灸院の先生から東洋医学の話や、目に見えない世界の話を色々教えて頂きました。

それがきっかけでスピリチュアル系に興味を持ち、リーディング・チャネリング・宇宙系など、色々なジャンルの沢山の本を読みました。


それらの本は、信じられない内容が沢山書かれてましたが、その後暫くして、それらの本の内容を自身で体験したり、体験されているような方々と出会うようになりました。そして私は、本に書かれている内容は真実であると確信しました。

 

不思議な体験をしたり、不思議な出会いをして行くうちに、私は今生どのような役目を持ち生まれて来たのか、自分自身の使命について考えるようなりました。そして、自分の役目をちゃんと果たしたいと思い、探し始めました。探し始めると、日々大きな選択を迫られるような出来事、不思議なシンクロや出会いなどが頻繁に起こりました。その不思議な流れに乗って、日々選択し、動いて、新しい出会いが起きる、そんな中でダマヌールとも繋がって行きました。


初めてダマヌールのスピリチュアル物理学のセミナーに行った時は、驚きの連続で、もっと知りたい~となりました。そして、講義の中で一番印象に残ったのは「仲間で共通の夢を持ち、皆の夢を叶える」というフレーズでした。

仲間の夢を叶える為に頑張ることで、自分の夢を叶えることにもなる、何と効率良い考えだろう,,,()


その言葉には、とても共感し、とてもわくわくしました。

 

後は、知識を学び獲得するだけでおしまいのようなセミナーが多い中で、ダマヌールのセミナーは自分で動いて知識を活かして体験して、それが大切だと。

知識だけを詰め込んだ百科事典になってもしょうがない、実践することにこそ意味がある。

 

そんなお話しにも、とても共感できました。

セミナー初体験から、また次の大きな選択へと続きますが、それはまた次回に。

 

今週からダマヌール東京の来日セミナーが始まります。

変わるタイミング、変わりたい、何かを探している、そんな方は是非。人生を変える出会い、出来事、あるかもしれませんよ~