今週のホロスコープ 2014 (10/12-10/18)

おひつじ座 5642

苦しみを予期することは苦しみよりも悪い。苦しみはない。もやい綱を強くする。よじ登るために綱をチェックする。 - あなたにはパワーと勇気がある。立ち向かう。

 

おうし座 6546

美しい色と最悪の味。飲み物の不完全さ。提供されたパン。 - 受け取ることができる豊かさと与えることができる優美さ。

 

ふたご座 1365

あなたの名前を読みなさい。一年前を思い出しなさい ; あなたは誰だったのか、なにが欲しかったのか。そして今は? - 何を探すのか決めなさい。

 

かに座 1213

質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 - 言葉への敬意。光を投じなさい。

 

しし座 1421

最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - 限りなく小さい。内側。

 

おとめ座 1223

瞬間は変わりやすい、遊んでいる子供のように。 - 豊かさと豪華さ。

 

てんびん座 4221

小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - あなたが信じている人に、あなたができることを与えなさい。

 

さそり座 3126

あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - あなたは気に掛けていることを実現しつつあるということを知らせなさい。

 

いて座 5151

どんなテーマで瞑想しても、あなたのマインドはあなたの問題へと引き戻されるでしょう。注意散漫・気晴らし。 - 集中することを習いなさい。

 

やぎ座 1442

あなたは答えを待っている。でもその後、変わることができるの? - 誠実さが足りない。

 

みずがめ座 3535

花瓶にダメージが与えられたときに、なぜそれを修理するのか? 崩れ落ちるままにしないほうがよい。助ける。 - 有用な機会に変えられたダメージ。

 

うお座 3525

再生。乗り越えられないように思えたことは、枯葉のように脆い。雷鳴は恐ろしいけど、でも傷つけない。 - より大きな自己評価。