「内なる芸術性を目覚めさせるコース」

10月12,13日の二日間、ピオブラ・カフェによるセミナー「内なる芸術性を目覚めさせるコース」が開催されました。ダマヌールのセミナーが久しぶりの方、毎回来てくださる方、そして期待を胸に秘めて初めてダマヌール東京のセミナーに参加されたたくさんのみなさま、ありがとうございました。全員が熱心に自己の内面への探求にとりくむことができ、とても充実したエネルギーに満たされた二日間でした。


参加されたみなさんの絆がうまれ、帰るのが名残り惜しいとの声も多くいただきました。ほんとうに帰りたくなくなるような、もうちょっとこのままこの空間とエネルギーをみんなで共有したいなと感じられる、深みのあるセミナーでしたね。ピオブラからのプレゼントとともに宿題もいいただきましたので、みなさんも日々毎日継続していただけるようお願い致します。


そういった感想や進捗状況、新しい発見などを語り合う参加者専用の掲示板を近日中に作成いたします。メールアドレスをお知らせいただいた方にはメールにてご連絡いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。


また次回のセミナー、東京センターやコンヴォイでの茶話会やイベントなどでお会いできるのを楽しみにしています。


どうぞみなさん、ピオブラからの数々のギフトを日々活用し、深めていってくださいね!

またお会いしましょう!

Con voi!