今週のホロスコープ 2014 (11/2-11/8)

おひつじ座 4233

イメージが解決する。疑い。水平線。 - 想像力、理性。

 

おうし座 2632

計算をする。でもあなたの数学で。 - 繰り返し。

 

ふたご座 2543

あなたは助けられています。見える以上に、思っている以上に。 - 選択することを決意しなさい。

 

かに座 5323

あなたの課題を重苦しく考えないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る、編む。 - 物質主義を小さくして、もっと精神を。

 

しし座 4166

あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - すべてがあなたに許されているわけではない。もしあなたが変われば罰はないでしょう。

 

おとめ座 2345

愛。善良な思考。さらなる純真さはよりよく生きること。 - 今。瞬間。遵守される法規。

 

てんびん座 5151

どんなテーマで瞑想しても、あなたのマインドはあなたの問題へと引き戻されるでしょう。注意散漫・気晴らし。 - 集中することを習いなさい。

 

さそり座 4534

時はあなたの願望に関係する。弾力・伸縮性のある。望むということを学ぶ。 - まだ決断するまでに時間があります。落ち着いて。

 

いて座 5514

なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 暗闇の奥底に、光。目的のなかの希望と確信。最後の。

 

やぎ座 1336

槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - 時に、夢のなかに、他の身体で、あなたの過去の形跡。

 

みずがめ座 1513

どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - あなたは十分に信頼していない。なぜ?

 

うお座 1244

イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見ている。 - あらゆるもののなかのらせんが、結びつける。