今週のホロスコープ 2014 (11/9-11/15)

おひつじ座 6412

あなたが使者であって、恩恵の受益者ではないところに、シンクロニシティー。あなたが知らぬ間に、あなたはカルマの神様です。瞬間。 - 永遠の一瞬はあなたを通して、他の存在を変化させる。

 

おうし座 6633

専門化。コース。意識の状態。新しい問題。戦いの喜び。 - 芸術、自分が行った活動。勉強。

 

ふたご座 3664

他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - あなたの道を行きなさい。他の思考との、再会。

 

かに座 4323

スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - 夢、思いをデザインする。色。

 

しし座 6131

出会い。古い知人たちとの新しい話。あなたは自分の変化に気づくでしょう。 - 人前で話す。あなたの言葉を聞きなさい。

 

おとめ座 3324

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - 更なる尊敬。

 

てんびん座 2152

海は隠されたままでいることを望むものを覆い隠す。未知のものの魅惑。 - 他の人々があなたの人生を変えるままにしておかないで。そのことを自分で考えなさい。

 

さそり座 2422

死。再生。あなたの近くに。 - 試練。

 

いて座 1645

あなたの考えを書きなさい。日記。整理する。 - ゆっくりした克服。

 

やぎ座 3446

あなたの優柔不断や自信のなさはよくない。自分の空気を呼吸していたら、前進はない。 - 勇気はあなたを前進させる。

 

みずがめ座 1564

否定的な質問に対する、否定的な答え。変わりやすい道において、2つの否定は肯定になる。 - 学ぶ。

 

うお座 6316

真実とは、知ってのとおり、たくさんの面をもつクリスタルです。あなたに提示されたものを受け入れなさい。道。イニシエーション。 - どんな年齢であっても、あなたは道を認識することができる。