今週のホロスコープ 2014 (11/16-11/22)

おひつじ座 5451

光は確固としていて、嵐に覆い消されていない。力。 - 信仰と信頼。

 

おうし座 3314

おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - あなたはあなたが自分について考えるとおりのものです。もっと自分自身を生きなさい。

 

ふたご座 5351

幸運。好都合な企て。直感。創造。報いられたイニシアチブ。 - オーガナイズして、全体を見ることを学びなさい。

 

かに座 4146

コミュニケーションがあなたの人生を変える。浜辺にたどり着くために波を利用しなさい。道の上の光。 - すべてを変える。大掃除。

 

しし座 6251

武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - ものごとを変える。

 

おとめ座 6422

シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - 中断された躊躇。決定的な行動。

 

てんびん座 4562

神は6日間で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - むりやりの減速、故意に。

 

さそり座 3252

怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は澄んで見えます。 - 恐れを捨てる、さらなる純真さとフレッシュさ。

 

いて座 1233

コミュニティー ; コミュニティーすべて ― 結ぶ。 - 守ることができるということは、自分自身を守ることができるということ。

 

やぎ座 2666

水に映る姿は一つだが、一しずく一しずくに映る姿は全く同じ。大きいしずくと小さいしずく。海を選びなさい。 - しばらく会っていない人からシンクロニックなニュース。それは幸運です。

 

みずがめ座 3661

他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - 誠実さの力。恐れないで。

 

うお座 4123

新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - 何年も嗅いでなかった古い香りを思い出してみなさい。