今週のホロスコープ 2014 (11/23-11/29)

おひつじ座 2511

親族が影響力をもつ。でもマジックなものごとがあなたを自由にする、公正に。敬意。 - 速く上がるためにふさわしい時を待ちなさい。

 

おうし座 1444

あなたは答えを待っている。でもその後、変わることができるの? - 確かさ。イルミネーション。古い身体を捨てなさい。女帝に向かう。

 

ふたご座 6125

香りは味に先立つ。困難な旅。シンクロニックな偶然のできごと。 - 〝偶然”があなたと遊ぶ。理解しなさい。

 

かに座 4426

夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 考えをまとめて少し整理する。

 

しし座 2322

あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 傲慢さは敵です。

 

おとめ座 6535

嘘。さらなる誠実さ。雄鶏の鳴き声。マスターの忍耐、黙諾。 - 2つの時計は一致しない。

 

てんびん座 4366

幻想。大きなパワーが使わない人に。あなたはあなたが望むものです。 - 欲望に抵抗する。

 

さそり座 4564

神は6日間で世界を作った。すぐに全部を手に入れることは正しくない。高い代償。 - 重さを量る、評価する。

 

いて座 3653

共通の体験は、あなたにとってポジティブです。なんとしてもずば抜けていたいと望まないで。正しい価値は沈黙と仕事のなかに見られます。 - 目であなたをじっと見なくとも見ている人がいる。微笑みながら内面で仕事をしなさい。

 

やぎ座 3626

どんなしぐさも大切な儀式です。何が偶然あるというのか?私に言いなさい。 - 私に助言を求めたことで、この儀式はあなたの人生を変えた。

 

みずがめ座 2632

計算をする。でもあなたの数学で。 - 繰り返し。

 

うお座 3553

それはすでに言われたこと。間違えるとはすでに犯した誤りを繰り返すこと。 - 見通しを変えるための旅。