今週のホロスコープ 2014 (11/30-12/6)

おひつじ座 3353

すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - 過ぎていく時間。再び征服する。

 

おうし座 1623

用心深い;あなたの活動は明確に良くなる。 - 建設的な希望。

 

ふたご座 3413

旅は順調でない。満月に儀式をするように、新月に種(タネ)を。待つ。 - あなたが今できるより大きな歩幅で歩こうとしないで。

 

かに座 2511

親族が影響力をもつ。でもマジックなものごとがあなたを自由にする、公正に。敬意。 - 速く上がるためにふさわしい時を待ちなさい。

 

しし座 3144

あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、あなたが思い上がっていないことを示しなさい。 - 石ころの助け。

 

おとめ座 5434

セルフのアンテナは北をさし示す。そのラインの流れのなかにまっすぐにいなさい。返ってくる波。 - 魅力的な、防御。

 

てんびん座 5142

イメージと思考にあなたは左右されすぎる。発酵。 - 耐久レース!

 

さそり座 6164

イメージ。逆に見えることはポジティブです。シンクロニックなものごと。 - 新しい硬貨がシンクロニシティーをもたらす。それを持っていなさい。

 

いて座 4354

移動の際に用心しなさい。危険。 - 旅のアイデア。モラル。

 

やぎ座 3513

イニシエーションと実現がある。あらゆる純粋な努力は報われるだろう。犠牲は勝利をもたらすだろう。 - もっと先へ行きなさい!

 

みずがめ座 1452

ある女性のイメージ。傲慢、願望、嫉妬。 - 本能。実は、あなたは決して変わらなかった。

 

うお座 3355

すべてのことはすでにあなたに語られた。あなたはそれを忘れてしまって、新しいことを望んでいる。古いことが新しい言葉で繰り返されるだろう。 - 新しい態度がすでに語られたことをあなたに理解させるだろう。