今週のホロスコープ 2014 (12/7-12/13)

おひつじ座 4246

水は、今日、あなたと調和しています。 - 飲む。精神集中。静寂。

 

おうし座 5322

あなたの課題を重苦しく考えないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る、編む。 - 自分の義務の感覚が、あなたを満たすにちがいない。

 

ふたご座 3543

あなたが頭の中にそして紙の上に書いてきた詩は、瞬間です。それを恥じないで! あなたはあなたの一部です。 - 熟練した芸術、好意。

 

かに座 3265

強い山。撤退は勝利を準備する。 - 微笑みが必要です。

 

しし座 4232

イメージが解決する。疑い。水平線。 - 新しい約束、古い約束を守ることができるということを示しつつ。

 

おとめ座 6562

永遠を目指す。神々は正しく祈ることができる人に目を向ける。正しいアドレス。 - 古い詩が新しい問題を再び示す。シンクロニックな解決。

 

てんびん座 4665

あなたには力がある。むだ遣いしないで。与えるものを、あなたは増やしたのでしょう。 - ものを保管する。他の人々に正しい時に役立つでしょう。それは新しい扉を開くでしょう。

 

さそり座 2564

祈りのカーペット。オーラを強くする。願望。 - 初歩的な目的をより高い目的に適合させなさい。

 

いて座 3134

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - 正しい時に正しい言葉。統合された理論と実行。

 

やぎ座 6432

歩く。走る。苦労。役に立たない待機。 - 呼び出し。

 

みずがめ座 6655

不安定なバランス。ほぼシンクロニック。廉潔。たいまつ(火)は高く保たれるべき。時に、試練を私たちは自分で背負い込む。 - 冬至と夏至。そして新しい次元。

 

うお座 4334

シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - ゲームは長いおしゃべりです。