今週のホロスコープ 2014 (12/14-12/20)

おひつじ座 3123

あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 調和の取れた - 勇気ある祈り。

 

おうし座 6532

嘘。さらなる誠実さ。雄鶏の鳴き声。マスターの忍耐、黙諾。 - 受けた迷惑どころでない、与えられた苦痛。

 

ふたご座 6235

風。意識の状態の変化。よく受け入れられるために他の人々を尊重する。 - たった一言のためにあなたの人生をいとも簡単に変えてしまうなんて、そんなに弱くてはダメよ。

 

かに座 5212

大きな問題ではなく、小さな問題のなかにカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - このように続けて、あなたはどこに到達すると思うの?

 

しし座 6331

楽しみ。シンクロニックなゲーム。再充電。動き。 - 真剣に、行動する。あなたは何をすべきかわかっている!

 

おとめ座 2162

人生は知識です。これは高い目的。最高の。シンクロニックな完璧さの数字。 - 勝つために戦う。

 

てんびん座 2431

時が過ぎたとき、発せられなかった言葉やなされなかったことすべてが心に浮かぶ。悲しみ。勇気。 - 内気さもまたコミュニケーションです。

 

さそり座 3261

強い山。撤退は勝利を準備する。 - 自分の今の身体的外見を変える。

 

いて座 6242

突然の変化。壁の、床の、あなたのまわりのサインを読みなさい。 - 結ぶこと。発見されたあなたへのネガティブな影響。防御。

 

やぎ座 4633

秘密の文書。正しい意識の状態で読むこと。きらきら輝く。 - 生来の怠惰さに妨げられた暴露。

 

みずがめ座 6521

血と大地。錬金術的変容。カースト(階級制度)を越える。 - あなたが年をとるのを喜んで落ち着いて観察しなさい。

 

うお座 3324

地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - さらなる尊敬。