今週のホロスコープ 2014 (12/21-12/27)

おひつじ座 4136

「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - 疑いは敵、倒されるべき障害です。才能を上手に使いなさい。

 

おうし座 3153

雄鶏は三度鳴く。裏切りを未然に防ぐ。明快さは疑惑を生みださない。ためらいは生みだす。 - 自分の行動の勇気が、必要。

 

ふたご座 5214

大きな問題ではなく、小さな問題のなかにカタストロフィがある。修正する。調和させる。 - もっと準備を。意図の統一。

 

かに座 6143

あなたのバイオリズムに2日間の音を加えなさい。あなたにとって、季節の、月のはっきりした変化。 - あなたはよい状態でない。あなたは自分にもっと秩序を与えなければならない。

 

しし座 4343

代償を伴うことを通して進化する。でも愉快なことを通しても。 - 神秘的なことに引きつけられた。愉快なこと。古いこと。他の人生からの記憶。

 

おとめ座 6525

血と大地。錬金術的変容。カースト(階級制度)を越える。 - あなたの隣人たち。

 

てんびん座 2166

人生は知識です。これは高い目的。最高の。シンクロニックな完璧さの数字。 - もうかる取引。危険にさらす。

 

さそり座 6463

接近。落ち着きと粘り強さでもって解決しなさい。謙虚なしずくが花崗岩を掘る。 - 公正さの持続。自己検査。

 

いて座 1215

質問に気をつけて;それは質問であって、他の何ものでもないから。 - 新しい考え方で出発する。

 

やぎ座 3535

花瓶にダメージが与えられたときに、なぜそれを修理するのか? 崩れ落ちるままにしないほうがよい。助ける。 - 有用な機会に変えられたダメージ。

 

みずがめ座 3456

すべてがいつもこのようではなかった。あなたの馬も飼いならされていなかったが、今は調教されている。教育。 - もっと自分をコントロールしなさい。あなたはすぐにかっとなる。

 

うお座 2121

ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 二面性。意識のテスト。