今週のホロスコープ 2014 (12/28-1/3)

おひつじ座 3252
怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は澄んで見えます。 - 恐れを捨てる、さらなる純真さとフレッシュさ。

おうし座 1262
なぜ笑わないの? 内面に、動機、幸せ。 - 飛ぶことを習いなさい。

ふたご座 2531
隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 戦う、誓いと約束を覚えている。

かに座 2124
ため息をついていては築けない。他の人々も気が弱いのです! - 衝動的に行動する。今。

しし座 3234
仮面をはずしなさい。謙遜。あなたはそのままで受け入れられるでしょう。 - 子どものような気分で、優しく招きなさい。

おとめ座 2532
隼(ハヤブサ)はあなたの上にいる。イルミネーション。 - 孤独はない、たくさんのほほえんだ親しい形があなたのまわりに。

てんびん座 2633
計算をする。でもあなたの数学で。 - 警戒しなさい。敵。

さそり座 2263
成功。火と炎。インスピレーションがあなたを導くにまかせなさい。 - あなたは古い夢を実現する手段を見つける。

いて座 4166
あなたを愛している人にあなたの緊張を浴びせないで。エゴ。尊敬。 - すべてがあなたに許されているわけではない。もしあなたが変われば罰はないでしょう。

やぎ座 2645
目が語る言語は言葉による言語とは違う。仕事をする手の言語は、最も誠実である。 - それは詩です。

みずがめ座 3361
世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - ゆがめられた習慣。適応する。

うお座 3344
音楽。小さな暗い家のなか、窓が閉まっている。外では太陽が光り輝いている。でもあなたは扉を開けたくない。 - よいチャンスを失わないで。