今週のホロスコープ 2015 (1/4-1/10)

おひつじ座 2414

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 許すことができる。謙遜は強さです。

 

おうし座 3243

大地。戻る。木々に親しみをもって接しなさい、そして彼らの精霊を呼びなさい;求めるためでなく、与えるために。 - 愉快な二次的な活動が必要。

 

ふたご座 4416

変化。変えるためには望む必要がある。錬金術。 - あなたの人生にもっとファンタジーと色彩を!

 

かに座 4664

あなたには力がある。むだ遣いしないで。与えるものを、あなたは増やしたのでしょう。 - あなたの中から、あなたの精神から汲み上げなさい。

 

しし座 2225

眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - あなたはあなた自身からベストの状態を引き出すことができない。

 

おとめ座 6432

歩く。走る。苦労。役に立たない待機。 - 呼び出し。

 

てんびん座 1133

そのことすべては、偶然ではない。注意深く観察しなさい。 - あなたの思考の犠牲者にならないで!

 

さそり座 2222

眠り。あなたの一日をプログラムしなさい、そうすれば苦労はより少なく、結果はよりよいでしょう。 - ゲブラー(峻厳)。ミステリアスな瞑想。

 

いて座 1511

どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - 新しいヒントを、読み、調べなさい。

 

やぎ座 5222

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - ゲブラー(峻厳)、女性の神官、人生における夢と恐れ。

 

みずがめ座 1143

家。家はあらゆる出来事の中心にある。 - 家は、そこでどう暮らすかを知っているなら、すべての人とって広い。

 

うお座 5333

ろうそくと祈りのためのあなたのシンクロニックな瞬間です。あなたの一日をささげなさい。 - ホド(栄光)、あなたに関する、あなたのための正義。