今週のホロスコープ 2015 (1/18-1/24)

おひつじ座 3214

一日で、今から、あなたが見る最初の動物または虫のイメージ。答えのシンボル。 - あまり形に執着しないで、もっと実質に注目しなさい。あなたはどこに行くの?

 

おうし座 1516

どうしてあなたはもう音楽を聞かないの? それは不断で、やがてあなたに健全な思考をもう一度もたらしてくれる。 - あなたが適齢でないというのは真実ではない。

 

ふたご座 1461

世界をひっくり返しなさい。あなたは世界です。音。 - 星々はあなたの下に。もし信じるなら、あなたは太陽の上を歩くだろう。

 

かに座 1321

らせんの中であなたは解決する。本当の神様 - 続ける前に、自分に質問しなさい。 - 繰り返し。

 

しし座 1314

時はあなたにどれだけ浪費を許していることか。今、呼吸をし、変わりなさい。 - 海。大きい。空。さらにもっと大きい。

 

おとめ座 2364

書かれた言葉があなたに活力を与える。あなたは生きているのにそれを知らない。 - 書かれたものは消されることはない。

 

てんびん座 4124

新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - あなたの近くにいる人をあなたはまだよく知らない。表面的。

 

さそり座 5516

なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 透明(明晰)でいなさい。そして神のパワーがあなたに入り込むようにしなさい。あなたは存在しています。

 

いて座 2324

あなたの過去生のひとつが再び現れる。これらの出来事が戻ってくる。歴史的な記憶。ピラミッドを登りなさい。 - 勧告に耳を傾けなさい。人生の新しい段階。

 

やぎ座 2414

儀式を敬いなさい! より表面的でなく。今を生きなさい。 - 許すことができる。謙遜は強さです。

 

みずがめ座 2623

手紙。書くことと受け取ること。あて先はあなたでもよい。 - 今あなたを心配させている問題は終わるだろう。

 

うお座 3663

他の人々が別の意図を持っていると思わないで。あなたの純真さはあなたの盾になるでしょう。 - あなたの心をきれいにして前進しなさい。