今週のホロスコープ 2015 (1/25-1/31)

おひつじ座 6616

階段の段。高いか低いか自分の足次第。 - 利他的な決断、より良い人生。

 

おうし座 2216

自分ですべてをやろうとは思わないで。あなたのパートはモザイクになっています。もっと落ち着いてください。 - 短い時間にすごいチャンスがある。

 

ふたご座 5514

なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 暗闇の奥底に、光。目的のなかの希望と確信。最後の。

 

かに座 1121

どの木にも良い実と悪い実がなる。 - 遺伝:家族。

 

しし座 2253

マスターの言葉に従い、生きなさい。マスターがあなたの精神の本に書くがままにしておきなさい。 - 彼の名においてあなたに豊かさがもたらされる。

 

おとめ座 1241

イメージ - カバラと形。あなたは雲のなかに城を見ている。 - 散漫。優柔不断。

 

てんびん座 5321

あなたの課題を重苦しく考えないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る、編む。 - 受容の精神。あなたを変質させるための修道生活。

 

さそり座 4252

破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 - あなたに単に要求されただけのことを、あなたの想像や不安、弱点で大きくしないで。

 

いて座 5312

孤立。思考を集中させる。オファー。でも危険が生じたら、助けを求めなさい。 - 多すぎる物から離れる。

 

やぎ座 6253

武器。攻撃のなかで待ちなさい。稲妻より雷鳴のほうが多い。 - 変るために洞察する、そして変化させる。

 

みずがめ座 1335

槍と盾。水は浄化し、血は神聖にする。覚えておいて。 - 言葉と教えは、血よりももっと結びつける。

 

うお座 5351

幸運。好都合な企て。直感。創造。報いられたイニシアチブ。 - オーガナイズして、全体を見ることを学びなさい。