今週のホロスコープ 2015 (2/1-2/7)

おひつじ座 4124

新しい出会いは古い知り合い同士にもおこる。その人のことを新しい意識の状態から考えるだけでよい。 - あなたの近くにいる人をあなたはまだよく知らない。表面的。

 

おうし座 3121

あまり時間がないと思わないで。行動しなさい。天に向けて両手を上げなさい、そうすればあなたは照らされるでしょう。 - 秘密のこと、恐れ。

 

ふたご座 6412

あなたが使者であって、恩恵の受益者ではないところに、シンクロニシティー。あなたが知らぬ間に、あなたはカルマの神様です。瞬間。 - 永遠の一瞬はあなたを通して、他の存在を変化させる。

 

かに座 5222

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - ゲブラー、女司祭、人生における夢と恐れ。

 

しし座 3143

あなたがそれほどによい人であるのなら、あなたが行うこと、決めることのなかに、思い上がりでないことを示しなさい。 - ある女性の援助。年上。

 

おとめ座 1424

最も高い木々が最初に折れる。弱い草は、曲がるが、永遠でいつも生きている。プライド。 - あなたの視覚は制限されています。もっと遠くが見える人を探しなさい。

 

てんびん座 2641

目が語る言語は言葉による言語とは違う。仕事をする手の言語は、最も誠実である。 - 行動、パワーを見つけなさい!

 

さそり座 5221

悪に対する過度の恐れは、悪を生み出す。抑えきれない思いの形。敏感なオーラ。 - 行動のなかの愚かさ。

 

いて座 2156

海は隠されたままでいることを望むものを覆い隠す。未知のものの魅惑。 - あなたの家に頻繁に来る人に油断のないように注意しなさい。

 

やぎ座 6421

シンクロニックな扉は閉じている。偶然再び開く。儀式を通しての科学。 - 毎日の戦い。瞑想する。

 

みずがめ座 3131

葉っぱは繊細だが、とげもまた葉っぱです。 - ものごとの数多くの側面のなかでよい面を見なさい。熱意が必要。

 

うお座 4255

破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 -  剣は焼きを入れられた。強くなることが不可欠です。