今週のホロスコープ 2015 (2/8-2/14)

おひつじ座 1462

世界をひっくり返しなさい。あなたは世界です。音。 - 種から芽に変容しなさい。

 

おうし座 1314

時はあなたにどれだけ浪費を許していることか。今、呼吸をし、変わりなさい。 - 海。大きい。空。さらにもっと大きい。

 

ふたご座 2421

死。再生。あなたの近くに。 - 恐れないで。信じて待つ。

 

かに座 1635

シンクロニックな4つのできごと。一続き。良い。移動における慎重さ。 - 新聞に、言葉の中に、ニュース。

 

しし座 4315

今日と明日、大地はあなたに好意的です。上と下。行動しなさい。 - 裸足で歩く。宇宙のコンタクト。

 

おとめ座 5412

自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。もっと自信をもって。 - 本当は、何が欲しいの? 決断する。

 

てんびん座 4254

破壊。落下。試練。あなたにかかわらない限りはすべては易しい。ささいな試練が、あなたにとっては非常に耐え難いのだ。 - 剣は焼きを入れられた。強くなることが不可欠です。

 

さそり座 6234

風。意識の状態の変化。よく受け入れられるために他の人々を尊重する。 - あなた自身を探索し自分に真実をあからさまに言う時です。

 

いて座 2245

星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - わからない時は、黙り込んでしまわないで、尋ねなさい。

 

やぎ座 6533

嘘。さらなる誠実さ。雄鶏の鳴き声。マスターの忍耐、黙諾。 - スケープゴート((身代わりとなって罪を負わされる者)。受諾の強さ。

 

みずがめ座 2113

あなたの心とあなたの頭は異なる2つのリズムを持っている。待つ。私達。 - 新しい申し出があなたを魅了するだろう。今、古い夢を放棄しないで。

 

うお座 2446

あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - あなたを守ってくれる人に本心を打ち明けなさい。充満。