プラノテラピーの必要性

Con voi !

 

皆さま、寒い日が続きますが、お元気ですか?寒さで体調を崩しがちですが、私も今日の夕方まで体調不良でした^^;

 

私事、1月から、それまでの調理補助の仕事から事務の仕事へ転職したため、肉体疲労からは解放されましたが代わりにパソコンの前にいる時間が長くなり、新人で仕事を覚えなくてはならないこともあって、もう頭が飽和状態で、、、


家に帰ってからパソコンに向かうのがつらかったのですが、そのうちにほんとうに何もやる気がしなくなってしまい、家でやるべき仕事にも手がつかなくなってしまいました。

 

 

手術の後遺症で右足にリンパ浮腫があるため、2週間に一度、

オステオパシーの施術を受けているのですが、今日先生に

「肉体労働していたときのような実質が身体に感じられなくて、ふわふわして

しまっています」

と言ったところ、使うところが変わったのでバランスを崩しているのでは

ないかと言われました。そして、仕事中でもトイレの中でできる

(あまり呼吸できませんが^^;)浄化と強化(プロテクト)の瞑想をすすめられました。

 

皆さんは体調不良のとき、それは元をたどれば、精神のバランスを崩したりしているときにつもりつもって引き起こされることが多いと思いますが、いかがされていますか?

体調不良に陥ると、何が原因だろう?と考えますよね。

「この頭痛はどこから来ているのだろう」とか(笑)

 

そうやって原因をつきとめて、リリース(解放)することが大事ですよね。

瞑想をしている方も多いのではないでしょうか?

たいてい、寝ている間に、賢いからだ(肉体と精神、すべてを含めた体)が作業してくれますから、よく寝るのは有効ですよね^^

 

私の場合は、肉体に生じてしまう歪みは、オステオパシーでとってもらいます。

血流やリンパの流れがよくなることで体調が改善します。

そして同じく定期的にプラノテラピーを受けています。

プラノテラピーは精神面にとって欠かせない、人間が前へ進むための、ポジティブなエネルギーを補充することができます。

 

私はいつもプラノテラピーを受けた後は、目の前が明るくなり、生まれ変わったような気分になり、エネルギーで満たされ元気いっぱいになります。

ダマヌールの人々の間では、精神的な進化を可能にするにはまず健康でなくてはならないことから、プラノテラピーを受けることが推奨されています。

 

今月末からプラノテラピーを受けられる『ヒーリングスペース コンヴォイ』が

場所は秋葉原そのままに、新しい場所に移転しリニューアルオープンすることになりました。

 

移転のお知らせはホームページでご案内いたしますので、どうぞお楽しみに!

 

プラノテラピーについてはこちらから

http://www.con-voi.com/