今週のホロスコープ 2015 (2/15-2/21)

おひつじ座 3363
世界の終わり。雨と嵐。新しくするために破壊する。 - 内面と外側の重要な変化。準備する。
 
おうし座 1262
なぜ笑わないの? 内面に、動機、幸せ。 - 飛ぶことを習いなさい。
 
ふたご座 2616
小さな犠牲を払いなさい。道は小さな石ころでできている。大きな岩は迂回して、小石は飛び越える。 - 古い問題における変化。
 
かに座 1161
あなたのシンクロニシティーのためにまだ1時間:あなたの内と外で形が変化する。 - 速度を緩めること。
 
しし座 4422
夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 指針を得て正確に選択するために調和的に解釈する。夢。
 
おとめ座 6362
他者の健康。今あなたの助けはシンクロニックです。出会い。 - 求めずに与えること、それは獲得した内面的な豊かさです。
 
てんびん座 3314
おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - あなたはあなたが自分について考えるとおりのものです。もっと自分自身を生きなさい。
 
さそり座 3113
思われた剣。完璧さ。嵐。 - 人格形成する幼年期。あなたの近くにいる人にあまり依存しないで。
 
いて座 1123
どの木にも良い実と悪い実がなる。 - 選択におけるバランスのとれた重さ。
 
やぎ座 6336
楽しみ。シンクロニックなゲーム。再充電。動き。 - ユーモア。それを生きる。それが何であるか知っていますか?
 
みずがめ座 2332
自分の段にとどまることができるということは、新たな飛躍のために力を集中するという意味かもしれない。 - 衝動のままに行動しないで。
 
うお座 5322
あなたの課題を重苦しく考えないで。そう思えばそうなる。軽いと望めば軽くなる。織る、編む。 - 自分の義務の感覚が、あなたを満足させるはず。