今日はコンヴォイお引越し

ダマヌール東京のヒーリングスペースコンヴォイが本日22日引越しを開始、
東京も朝方小雨模様でしたが、引越し前には雨もやみ、引越しを手伝ってくれるメンバーが笑顔で集まってくれました。
それほど大きな部屋ではないので、引越しも夕方前には終わるを思っていましたが、意外や意外、捨てるもの運ぶもの掃除するもの手分けして作業をしても、思った以上に時間がかかり、でもこれもすべて思い出の数かず。


2007年秋葉原の場所で開始して本日まで8年、ここでヒーリングを受けた人たちは100人以上、のべ数千回と、多くの方々に親しまれ愛されたこのコンヴォイも本日で終了、心よりこの場所に「ありがとう」。足を運んでくれたみなさんに「ありがとう」。
明日からまた秋葉原の新しい場所で新装オープンです。

ヒーラーも、今年の正月に日本のメンバー5名が新たに誕生しました。
東京近郊の在住のメンバー4名が協力して、ダマヌールのヒーリングと新しい情報を皆様方にお届けします。
ぜひ新しいヒーリングセンターに遊びに来てください。

PAGRO