今週のホロスコープ 2015 (2/22-27)

おひつじ座 2236

乾いた土地は何も生みださない。水があって発芽し、空気があって息ができ、火があって成長する。 - 思いついた計画を実現させなさい。仕事と活動。

 

おうし座 2352

時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - あなたの人生はあなたが思っている以上に完全です。自分を過小評価しないで。

 

ふたご座 6413

あなたが使者であって、恩恵の受益者ではないところに、シンクロニシティー。あなたが知らぬ間に、あなたはカルマの神様です。瞬間。 - すべてが終わったように思えるときに、隠者は新しい思いを発展させ、新しい道を開く。イェソド。

 

かに座 5251

驚き。何事もよいように受けとめるべき。適応。 - すぐに行動する。ほほえむ。

 

しし座 5461

空っぽは満たされる。満杯はあなたが望むままに。2つの皿の上のバランス。 - ものごとはあなたの援助で変化し、あなたの希望と望みによっても変化する。

 

おとめ座 2352

時間。もしあなたが振動すれば、他の今に滑るように動くことができる。 - あなたの人生はあなたが思っている以上に完全です。自分を過小評価しないで。

 

てんびん座 4312

今日と明日、大地はあなたに好意的です。上と下。行動しなさい。 - 掘リなさい。

 

さそり座 6624

遅れるのもシンクロニックです。新しい考え、更新された古い考え。探究。 - 解放の涙。

 

いて座 6212

金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - あなた自身の卑劣さから離れ、立ち上がりなさい。

 

やぎ座 5414

自分自身の人生の目的を考える。標的の中心に照準を合わせる。もっと自信をもって。 - 幾多の内側と外側の難局を切り抜けながら、理想のために働く。

 

みずがめ座 1416

7があなたが加えるべきこと。あなたが女性なら、5。それはあなたに瞑想させるでしょう。答えは近い! - 希望の村。

 

うお座 4111

髪をかきむしると、髪はあまりよく伸びない。時間を無駄にしないで。 - 発狂しないで。それは役に立たない。魔法使いは知っている。