今週のホロスコープ 2015 (3/8-3/14)

おひつじ座 2462
血。獣性、兄弟関係、怒り。公正であれ。権利。 - あなたは即興でやりました。
 
おうし座 5231
いたずらな精霊があなたを見ている。強さではなく、弱さを笑う。 - エンティティ。オーラを強くしなさい。
 
ふたご座 6216
金属。今日それはあなたにとってシンクロニックです。瞑想とアストラルトラベルの時間。 - 正しいやり方で瞑想する。儀式。
 
かに座 3313
おおよその現実。形はマヤの力です。あなたの形を放ち、もっと呼吸しなさい。 - あなたはよく考えればうまくできるでしょう。あなたのネガティブな思考はあなたを疲弊させる。
 
しし座 4135
「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - 統合された、愛と理想。
 
おとめ座 5442
大いなる変化と活動の年。どの分野でも行動する。求めなさい・尋ねなさい。 - しかるべきやり方で求める(尋ねる)ことを習いなさい。
 
てんびん座 5515
なぜあなたは幸せであってはいけないの? 澄んだ水は太陽の光を通過させる。 - 自分の義務のなかに、信念のなかに、目的。幸せを実現する。
 
さそり座 3252
怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は澄んで見えます。 - 恐れを捨てる、さらなる純真さとフレッシュさ。
 
いて座 2135
イメージ。炎。記憶は変わりやすい。 - 無気力、思い切ってやる。
 
やぎ座 4224
小さな贈り物をしなさい、たとえ何かの記念日でなくても。一連の出来事のなかで、それはシンクロニックです。 - 報いられた寛大さ。
 
みずがめ座 2212
自分ですべてをやろうとは思わないで。あなたのパートはモザイクになっています。もっと落ち着いてください。 - 変化を恐れてはならない。
 
うお座 4461
謙遜を通しての強力な前進。より大きな誠実さが妥協を遠ざける。 - 煙と騒がしい話し声から離れていなさい。静寂の中で耐える。