人間関係やってっか~?

この「人間関係やってっか~?」てセリフ、名言だと思いませんか?
この名言を、さらっと言ってしまう彼に初めて会ったときは、こんな風でした。
 
「友達になろう!!!!!」
私を見て、まっしぐらに、どしどしどしっと歩み寄り、握手を求め、初対面なのに何の壁もなかった。

すごすぎる。
只者ではないこのスケールの大きさ。
 
しかし、彼は、実をいうとその種の病院を行ったり来たりの人。
生い立ちを聞くと、すさまじい経験をしており、時々苦しそうでもあり、
でも調子がいいと、これだけハートオープンでラブリーですごく繊細でシャイで・・・・・
 
PCやらスマホやらで、ラインでフェイスブックで、と四角い箱を見つめている自分も他人も、見るたびに、彼のあの姿と声を思い出す
 
「友達になろう!」
 
げんきにしているかなあ、Kさん。
 
マカオーネ