今週のホロスコープ 2015 (3/15-3/21)

おひつじ座 3324
地平線に向かうのを言い訳にして、あなたのとても近くにいる人を忘れないで。あなたのカルマの神様は今あなたのすぐそばにいる。 - さらなる尊敬。
 
おうし座 2552
外からの攻撃。抵抗することが肝要。強化。 - 正しい時を待つ。
 
ふたご座 1626
用心深い;あなたの活動は明確に良くなる。 - 新しい仲間たち、あなたはより本物です。
 
かに座 4332
シンクロニックな答えを子供たちが与える。参加。聞いた後に行動することは、ポジティブです。 - あなたの存在と参加の大切さ。
 
しし座 6222
あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 巫女(女性の神官)があなたの運命を形成する。自由意志。
 
おとめ座 2614
小さな犠牲を払いなさい。道は小さな石ころでできている。大きな岩は迂回して、小石は飛び越える。 - 段階的成長。古い橋は、より広く頑丈な新しい橋に取り替えるために壊される。
 
てんびん座 5533
分割。一つにするために粉々にする。焼けた木。隣人たちの低減した健康。 - 信頼しているなら、あなたは使われるがままでいなければならない。
 
さそり座 3463
成功。決意、勇気、存在し望む。 - 今は、細部も大切です。
 
いて座 6444
飛ぶ。それはポジティブです。あなたの名前を読む。出会いのポイント。 - 対象-あなたにつながったマジックな生き物。事柄-女帝の人格。
 
やぎ座 4133
「もし・・・なら」と繰り返すのをやめなさい。シンクロニックなことだけがおこる。否定的なシンクロニシティーを呼べば、そうなるだろう。 - さらなる信頼。それは強さです。
 
みずがめ座 6223
あなたの手を観察しなさい。形成の疑念。洗礼の守護霊。 - 無益感は壊滅させられるべき。
 
うお座 2442
あなたの身近な人に、もっと頻繁に「ありがとう」と言いなさい。互換性。子供たちはあなたの鏡です。 - 愛撫、キス。