ビューティーのプラノテラピー    

プラノテラピーを受けに、10年近く通われているMさん☆


そんなMさんが、ビューティーのプラノテラピーを受け始めて、数年が経ちました。


ビューティーのプラノテラピーを受け始められてから、まさにオーラが輝いているといった感じです。


何より、色々な人に好感を持たれるようになって、周囲に人が集まってくるようになったそうです。


 職場でも、大勢の場で話す機会を与えられて後輩に慕われるようになったり、上司やいろんな良き理解者にも恵まれるようになり、この度昇進も決定。

 

ビューティーのプラノテラピーは、その人の中にある本来持っている美しさが顕在化すると言われていますが、本当にそのとおりだなあと思います。

 

昨日は、もともと優秀なのにもかかわらず(故に?)、なかなか機会に恵まれなかったMさんが周囲に認められるようになり、人気者にもなり、この度昇格したのも、きっとプラノテラピーとビューティーのプラノテラピーで輝くようになったからだね~と話をして笑っていたのですが、最近は職場以外の色々なところでも、「Mさんなんか輝いています」と言われるそうです☆

 

ビューティーのプラノテラピーをしていて、毎回驚き、感動するのが、すべての人の中に本来備わっている神聖な美しさが表面に表れ、素敵に魅力的にその人のオーラが輝いてゆくことです。

 

1人ひとりが輝く事で、世の中もどんどん輝いてけば良いな~と、今日もビューティーのプラノテラピーを行いながら願うマルテーゼでした。