今週のホロスコープ 2015 (3/22-3/28)

おひつじ座 6653
不安定なバランス。ほぼシンクロニック。廉潔。たいまつ(火)は高く保たれるべき。時に、試練を私たちは自分で背負い込む。 - ユーモラスな側面を見なさい。そこにある。遠くに行くための、堅実さ。
 
おうし座 3252
怒りをコントロールしなさい。さらなる尊敬。太陽とともに、あなたの魂は澄んで見えます。 - 恐れを捨てる、さらなる純真さとフレッシュさ。
 
ふたご座 6543
美しい色と最悪の味。飲み物の不完全さ。提供されたパン。 - お互いに調和しないものは、分離されるべき。
 
かに座 5143
イメージと思考にあなたは左右されすぎる。発酵。 - チャンスを探しているのなら、そして「引きつけられた」と感じるなら不平を言うのはやめなさい。
 
しし座 4512
若葉は最もか弱い。でも最も生命力がある。粘り強さ。 - あなたはあなたの最良のことを慎み深く教えなければならない。
 
おとめ座 4423
夜は新しい一日のシンボリックなイメージをもたらす。 - 新しい一日、新しい夜明け、再生。
 
てんびん座 4323
スケッチ、偶然の文章。手を使って働く。 - 夢、思いをデザインする。色。
 
さそり座 1156
あなたの体が癒されたら、あなたのマインドは明晰になるだろう。 - ものごとの速度を緩めること。
 
いて座 2246
星々はあなたのインスピレーションです。いつからあなたは、夜、星々を見ながら歩くことをしていないの? - あなたに助言を求める若い人への援助を拒まないで。
 
やぎ座 3466
成功。決意、勇気、存在し望む。 - 正しいことにおいて、屈しないという意志。自己審査。
 
みずがめ座 4316
今日と明日、大地はあなたに好意的です。上と下。行動しなさい。 - 石との物理的接触。触れること、それは儀式です。
 
うお座 5265
変化。偽りの安全やみせかけの確信のなかに頭を隠していてはダメ。 - 助けを求めるのを聞いたときに、反対側を向かないで。